記事詳細

パチンコ

9月21日稼働記録

54 0

燃え燃えさん

ブロガーランキング:-位
夏が終わり、過ごしやすい秋になりましたね(^^)

秋になると思いだす萌え台との出会い\(//∇//)\

初めてはモモキュン剣でした(^^)

最初は戦国乙女とか恥ずかしくて打てないと思っていたのですが、モモキュン剣の先読みとメイクアップに惹かれて、今では、萌え台しか打たなくなりました\(//∇//)\

北斗のリンやユリアには萌えず、ガロなんて初代以外打ったことがありません( ´ ▽ ` )ノ

常に女の子が活躍する台、戦国乙女、サムライガールズ、一騎当千、モモキュン剣、バーストエンジェル、リオ、南国育ち、恋姫夢想etc..'



完全に萌え台に染まりました\(//∇//)\

さて、今日の稼働は仕事終わりの7時にホールに到着( ´ ▽ ` )ノ

恋姫夢想打とうと思いきやBBA鎮座(ー ー;)
時短中なので、すぐに辞めると思い、隣の準萌え台のマジカルハロウィンに~_~;

二ポチ目で時短即やめで、空き(^∇^)即ゲット

さて打ちだすと回らない(ー ー;)
今日は修業になりそうと思った5回転目、演出無しで初7テンΣ(゜д゜lll)
擬似無しでメイドリーチへ~_~;
初7テンがしょぼいリーチで発展を願っているとそのまま当たりでケツ浮き(^^)

しかし大乱モード中に張飛保留~_~;
先読み無かったので諦めてたらやはり4通

時短も青保留以上いかない~_~;駆け抜けると思いきや、歌のタイトルがいっぱい出てくる予告が金文字(^^)
歌リーチになり後半へd(^_^o)
後半は外したことない(^^)
もち当たり7昇格☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大乱中に先読み発生関羽で星二つに勝ち7当たり(^∇^)

大乱中は保留変化と先読み複合でほぼ確確姫バトルはCUが大事

姫バトルもクロスカウンターが、決まり、ここからと思いったら、
先読み無しの台白発光の音だけ(ー ー;)
これが出るとほぼ4通( ;  ; )

やはり張飛で負け(ー ー;)時短も駆け抜け、
200回転でやめ

支出0.6K
回収30K勝ち(≧∇≦)

この台は通常時も萌え要素満開なので、萌え台好きにオススメです(^∇^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

9月21日稼働記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!の関連情報


設置店舗(全国)