記事詳細

パチンコ

初打ち

26 4

燃え燃えさん

ブロガーランキング:-位
皆様、あけましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします。

正月だけれど、やること無いので朝から初うちに(;^_^A

とりあえ初打ちは銀河乙女(^^)
去年はそこそこ負けたので初うちは勝てるかな、と思い早め当たりを願うど(ーー;) 

いきなり0から400越え(−_−;)
しかもその間乙女リーチもいかず、保留すらなかなか変わらない(>人<;)

ただ回しているだけ(ーー;)正月仕様の超回収釘でつらい…>_<… 
やっと412回目でいきなり先読み赤卑弥呼から変動時、金の銀河乙女〜
キタwww
かなり熱い展開なのに擬似らず次回予告 
(._.)ダメだぁ〜(T_T)初乙女リーチではずす(ーー;)

次は534回目、特に先読み無く、変動時赤銀河乙女〜(^^;;
赤はあまり熱くないしね〜  と思ってたら擬似2回目で次回予告(ーー;)
擬似3回目ならまだしも擬似2なら外れだなと思いきや戦艦リーチ赤テロップカットイン有り、ボタンが動いてる(*^^*)
モロタwww.☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無事に当たりGDへ、キャラは何故か強い陛下(^^)     しかもネコボイスにしているので語尾ににゃーが( ^ω^ ) 
ネコボイスにするとあの陛下が、リーチだにゃー(^^)まだまだ続くにゃー^_^;
猫道を貫くにゃー(゜o゜;;と

レベッカにしては【陛下一体どうなされたのですか(;゜0゜)】
というくらい猫ボイスはギャップがあるのでオススメです

GD中は初見のものばかり(^^)

一回目はバトル開始時レインボーギャラクシー
2回目はテンパイ時に確定音
3回目はオーラ溜め青(テンパイすると危険
から敵乙女の足元にシロがo(^▽^)o
この時点でバトル勝ちの保留連確定(^^)
4回目は確定しているので、最強の胸バリアを使うミレイユに(いつも勝て
ない)

5回目はバトル開始時のウラボタンでレインボーロゴ(^^)   白壁破壊のCU無しで出た

6回目からカレンの胸バリアに阻まれ3連続R(ーー;)  なかなかの強敵^^;

9回目保留緑で左に7(≧∇≦)カレン撃破
10回目にマリア  9回転目で合体攻撃で撃破、あっという間になので攻撃見れてない

やっと初見のカシンチャン(^○^)
11回転目は連打復活の5R
12回目に待望のまた確定音(≧∇≦)
初エンディング(≧∇≦)
永かった^^;初当たり8回目でやっと到達
やっぱり陛下は強い(^^)で
到達したのでとりあえずレベッカに(^^)
相手を選ぼうかなと思ったら選べ無いΣ(゜д゜lll)しかも苦手なカレン殿へ(*_*)

これはまずいと思ったら、敵赤セリフのギャラクシー(^^)単体攻撃(ーー;)外れ競り合い優勢無し( ;´Д`)ヤバイ初ギャラクシー負けか( ̄◇ ̄;)立ち上がれず5痛T^T

けれど8000発投入の16000回収なので勝ち(^^)初打ちの初確定音の初シロ、初エンディングという初づくしで良かった(^^)

あとは警報発展勝ちと警報時の萌えカットインとグミ身代わりを見れれば(^^)と

初打ちで勝てて良かったV(^_^)V
次は妹ボイスにしてみますか(≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    燃えちゃん(*≧▽≦)
    あけましておめでとう♪
    
    新年初打ち勝ちおめ~
    
    今日はワタクシ戦国乙女打ちました
    負けてるけど~(*_*)
    
    シロ見たの?
    いいなぁ~(´゜∀゜`)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    妹ボイスにしてね♪
    
    勝ちおめでとう………ウフッ。(^^)。
    良かったね♪
  • 3. 燃え燃えさん 燃え燃えさん
    なとちぇさん米ありがとうございますm(__)m
    私も戦国乙女打ちたいのですが、
    釘がぁぁぁ
    おばちゃんのボタン連打で破壊(~_~;)
    打ーWinできず、カットイン見れず(>_<)
    で打てません…>_<…代わりに頑張ってくださいm(__)mコタロウとシエンがいっぱい出ます様に
    
    あすからさん米ありがとうございますm(__)m
    次は妹ボイスでいきます
    
    
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    燃えちゃん♪
    
    そーなの、そーなの!
    最初ね、オリビアがノブナガに似てるから
    オリビア選んでたの
    
    でも、打~ウィンのミッションも
    クリアしたいから
    ソロモンとかミレイユ選んでみたら
    即負けしちゃって…
    
    そんなの気のせいって思ってたけど
    やっぱりそうなのかな?
    
    今度はオリビアにしてみよ~
    
    私もネコボイスにしてるにゃん♪
    
    

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)