記事詳細

パチンコ

久々に稼働ログ( ^ω^ )

44 17

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
久々にパチパチ実践ログ( ^ω^ )

読んでくださる皆様
こんばんちゃ⊂((・x・))⊃

最近は〜

大勝ちもせず
大負けもせず

て感じのボブだょ(>3<)


この間ね〜
ジャギ降臨もしたことないのに、

アミバさんを
降臨させたァタシ



即落ちでした 最近のお気に入りは 009( ^ω^ ) ヘソからはラッシュ 突入0.5パーだけど 電ちゅうでの当たりは ラッシュ突入濃厚?( ^ω^ ) だから時短100の電ちゅうで 当たれば夢のある台なのだ データ見ると稀に 50連とかも あったり[熱] 20連overは ちょくちょく 見ますょ(>3<) まぁ…ァタシには 無理だね( ^ω^ ) 因みにァタシの 最高は18連 けどラッシュ入りの スルーも 2回経験したし、 一桁連も 結構ぁる( ^ω^ ) いつか爆連させたいな 23日の稼働報告ですo(`ω´ )o 仕事終わって マイホ休みで〜 久々にたまに行く ホールへ( ^ω^ ) とりあえず 銀河乙女に着席(o^^o) マイホに甘があって 楽しかったのと MAXは何回か打ってるけど 当てたことなかったから 当たり0の280回転〜 投資1000円 チカチカ白の保留に ビックリマークが付いて 7テン煽りで 7テンきたー 熱そぅだ(o^^o) これが無事当たって

dash入る(>3<) あれ?こんなもん? の3連チャン(>3<)

2箱半なり、 2箱のまれ300くらいにゃめ 半箱もって009へ〜 追加投資するもダメで スターウォーズする 1500円くらいで 7テン(>3<) 熱そうなので当たる

即落ち のましてゃめ。 やめてさっきと別の 009へ 投資2500円で 熱いのきて当たった(>3<) 時短中、当たって ラッシュ入るもの4連ちゃん 少し回して 半箱もって 最初してた銀河乙女が 500に成長してたので 打ってみる 座ってすぐ ユニオンチャンス3個 はずし。 またしばらくして ユニオンチャンス3個 はずし。 追加投資しようとして カード入れたら 上皿の玉で 青保留からの ネオギャラクシーZONE 擬似3し、 緑保留になって、 卑弥呼の萌えカットイン おめでとー言うた♪( ´▽`) 写メれんかった 当たって、


dash入り 途中ヘソ当たりあった

けど継続してくれた(>3<)

12連で終了( ^ω^

総投資12500円 換金51200円 勝ちました また頑張りまふ( ^ω^ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ボブちゃん(^^)
    
    勝ちおめ(≧▼≦)
    
    009夢があるんやね
    夢みる乙女座な僕に
    もってこいの台やね(°Д°)w
    
    よしゃ!!
    今度うったろo(`^´*)
    
    
  • 9. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    みなさまコメ&拍手[拍手]
    ぁりがとぅございます( ^ω^ )
    すごく嬉しい(=^x^=)
    
    マユリンちゃん
    よくよく収支表みたら
    大負けあったょ
    けどまだ1月はプラスだから
    マイナスならんように
    頑張ります( ^ω^ )
    マユリンちゃんも
    調子いいょね
    いい波きてるから
    頑張ろねo(`ω´ )o
    
    あすからさん
    乱れ打ちだょね
    けど何とか当たって
    マグレ勝ちだったから
    良かったですo(`ω´ )o
    
    コジピちゃん
    当たっても連チャン
    しなかったけどね
    最初の乙女に戻って
    本当良かったょ
    
    ソラちゃん
    ァタシの立ち回り
    すごくないょ
    マグレ勝ちなの
    当たらなければ、
    大負けの立ち回りだったね
    負ける予感しかせず
    打ってたからね
    マグレ勝ちでも
    勝てて良かったょ
    
  • 10. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ちぃちゃん
    久々にボブ連してくれて
    助かったょo(`ω´ )o
    ぁりがと頑張るね(>3<)
    ちぃちゃんも番長愛…
    あっ修造愛だねで
    頑張ってね
    
    ☆ささぼん☆たん
    開店待ちの時間が
    何打つか考えるの
    楽しいょね〜( ^ω^ )
    ァタシね、負けた日とかね
    開店待ちの時間まで
    巻き戻してほしいとよく
    思うょMAX打ったかな?
    どぅか勝ててますように(>3<)
    
    蒼空さん
    ァタシのマイホにも
    MAXはなくて
    甘も一台しかなく
    なかなか打てないので
    勝てて良かったです(>3<)
    平和の乙女シリーズ?かなんかで
    ロゴがほぼ一緒なんだと
    思います( ^ω^ )
    
    ヒロ君
    009オススメゃけども
    ラッシュ入っても
    50パーが3R
    チョロチョロと
    増やすタイプだょ
    けど、ラッシュの
    連チャン率がいいから
    一撃も狙えるょ( ^ω^ )
    けどはまって単発も
    よくあるし打つとしても
    深追い注意
    
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ボブちゃん♪
    大勝ちもせず… 大負けもせず…
    ボチボチだけど 楽しめる♪のが イイんだと 思うよォ (*^▽^*)
    しかし ヤッタなぁ~♪
    万発overは 気分イイ♪
    
    コメ ありがとぉネ♪
    真・慶次でも 次回は ラッシュ堪能出来ますよぉに (*^_^*)
  • 12. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ボブちゃん
    遅くなったけど
    勝ちおめ~♪(゜∇^d)!!
    
    さっすがボブ連ジャーピンク
    テンチャンもボブ連ジャーに入れてくれ(´3`)レッドでいいから(´3`)
    冷え込んできたから風邪とか気をつけてね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ショボ連ジャーより
    (~▽~@)♪♪♪
  • 13. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    真ちゃん
    ぁりがと( ^ω^ )
    楽しめるのが一番
    本当そぅだょね(>3<)
    慶次昨日少し打ったけど
    星4つのストーリーリーチ
    はずしたょ
    次は当たるといいな(>3<)
    
    テンチャン
    ぁりがと( ^ω^ )
    ピンクなの?
    ァタシレッドがいい
    (=^x^=)笑
    テンチャンもボブ連ジャーの
    仲間だょ
    ァタシもショボ連
    多いけどね
    テンチャンも
    風邪気をつけてね
    
  • 14. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ボブちゃん♪
    応援 ありがとぉね
    メチャ 嬉しかったよォ♪ ( 〃▽〃)
    ワタシも ストーリーハズシたわ~
    最初が ノーマル保留だったし zone入っても 無理だな~って わかったけどネ♪(笑)
    でも ラッシュGETからの 連チャン率は 周りの台 見てても
    さすがに 継続率85バーセントは 違うな~と 感じてる
    スルーも してるけどね (苦笑)
    
    荒波MAXだから 様子を見ながらだけど
    ボブちゃん♪にも 怒涛の爆連
    感じて欲しいなぁ (*^_^*)
  • 15. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    真ちゃん
    ぁりがと( ^ω^ )
    慶次この前2ぱちで
    当たったの(>3<)
    10連チャンやったけど
    めちゃ面白かった
    ボタンブルルが最高ゃぁ
    スペックも久々に慶次っぽぃ
    スペックだし、
    楽しめた
    また打つよo(`ω´ )o
  • 16. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ボブ理事長
    元気かい?(*´-`)
    元気に過ごしてるなら、それでいいんだけどね。最近見かけないから心配して来てみたけど、元気にバタバタ忙しいのかな?
    体調には充分気を付けて過ごしてね♪
    (*´∀`)
    
  • 17. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    テンちゃん( ^ω^ )
    理事長
    コメぁりがと(>3<)
    ちょっとバタバタしてて
    けども元気だから大丈夫だょ
    心配ぁりがとぅ
    しばらくお休みするけども
    また戻ってきたら
    ヨロシクねo(`ω´ )o

久々に稼働ログ( ^ω^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:2台 (9AR(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (M9AZ1(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))