記事詳細

パチンコ

立派な乙女になれました

48 8

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ぱちんこ甘銀河乙女





(・∀・)GWまっただなか






(・∀・)今日もクッソ忙しい仕事が終わったわ






(・∀・)ほんと疲れたな〜






( ゜д゜)はっ!





ワイは、クサレ店にいた





(・∀・)ちょっと聞いて欲しい。




(・∀・)若輩ながらもパチンコ屋さんに通う事で生活を賄っていた時期があったんや





(・∀・)それが正しいとか正しくないとかそんな事の話じゃないんや






(・∀・)最近の台は勝てんな!とかの話でも無い







(・∀・)うまく言えんけど






今日も期待値稼いだわ〜(稼ぐの拒否して楽しんだわ〜)





(・∀・)多少適当に打っても、ぶっちゃけ12連敗とかなかなか出来んのですよ




(・∀・)いや〜貴重な経験したわ〜




(・∀・)で




(・∀・)事実として12連敗の重みがあるの




あれ?え?なんで?




(・∀・)恐怖です




今日のワイ




スロコーナーを華麗に通過(ツーステップで)




甘デジコーナーをチラ見




客0




(・∀・)GW!?まあさすがクサレ店なんですけど




新台の甘まゆゆの釘




(;´・ω・)一瞬で無理ゲー




前日の甘銀河乙女




変わってないな




(・∀・)打ちだす。と同時に甘コーナーに来たおばさんが甘リング即当てる



(・∀・)今日も当たりが遠そうや…なんとか200回転ぐらいで当たらんか…とか超弱気な事考えてたら




なんと投資3.5K、70回転で当たった。





(・∀・)いや甘デジなんだから別に普通やろ思うやん。でもここ5戦ぐらい甘デジで300回転内で当たった事無かったからさwなればわかるわw



(・∀・)しかも50パーセントの壁越えたわ





(・∀・)75パーセント継続で10連とか雪でも降るんですか?

(・∀・)14連目で戦国乙女のキャラが(ぶっちゃけ全くこういう系の台に興味がないんや。すんません)

で、写メったら保留で終了あるある (・∀・)気づいたら人っ子ひとりいない甘デジコーナーで銀河乙女写メるおっさんになってる事に気づいてワイなんか恥ずかしむw ( ゜д゜)はっ! 15回転の時短で戻したwww ( ゜д゜)エンディング

(・∀・)とりあえずいいか? アタッカーがまずポロンポロン スルーちょいちょい途切れる。1玉戻しの死亡遊戯。 確か7揃いが6回、時短戻しなんで出玉無しが2回、後は通常当たり 19連 獲得出玉表示が約10800発 実際は6400発 なんでもええわ プラス20.9K (・∀・)嬉しい!嬉しいです! (・∀・)ありがとうございます! (・∀・)以上や。お前ら応援ありがとうございました!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    おぉ((((;゜Д゜)))))))
    
    
    カシンや!!
    
    
    エンディングー(≧∇≦)
    
    
    
    お汁ちゃん勝ち・・・・・オメ♪( ´θ`)ノ!!!
    
    
    
    
     
    (・Д・)俺単発2回でしたw
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お汁さん
    勝ったか~(;_;)
    ぴっぴこうれし泣き
    おめでと(≧∇≦)
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    おめでとう♪(* ̄∇ ̄*)
    
    
    ってか!?∑(°Д°∥)ひどっ!
    
    さすがに差が有りすぎる(;´∀`)
    
    
    でも満足ならいいか(* ̄∇ ̄*)
    
    
    
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    お汁ちゃん☆
    
    勝ちおめおめ(・∀・)
    
    これから 13連勝だぁ(≧▼≦)
  • 5. こまめまこさん こまめまこさん
    おはは~♪
    
    ヨカッタ~(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    お汁さん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    あたしも銀河乙女大好きよ(^-^)
    ちなみにイチオシは9番のピストルバンバン打つストレートロングの女の子ね?(^-^)
    あの台、天国と地獄の差が激しすぎ(⌒-⌒; )
    
    で、連敗ストップ、おめでとう\(^o^)/
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぉ汁ちゃそさんお早うございます(*^ー^)ノ♪
    12連敗されてたんですか(^o^;)?
    アマデジコーナーで乙女写メってたら
    少しヤバイオッサンですよね~(^o^;)
    でもその勇気にあっぱれっす~( ´∀`)
    勝ちオメッス
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    お汁様
    
    連敗脱出おめ~\(☆o☆)/
    
    ここから爆裂連勝だね~( ̄∀ ̄)

立派な乙女になれましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (9AR(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:2台 (9AR(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (M9AZ1(1/299.3)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))