記事詳細

パチンコ

5月初戦

29 9

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ぱちんこ甘銀河乙女





いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜





GWまっただなか〜





朝も早くから当店にお並び頂きましてありがとうございます〜





(・∀・)私達、店員一同〜





通常の休みがただ飛んだだけであります〜





別に…





( ゜д゜)いいけど!






(・∀・)さ、くっそ忙しい仕事も終わったことだし






帰ろ帰ろ





( ゜д゜)はっ!






気づいたら、クサレ店でハナビ打ってた。





(・∀・)←錯乱しとる





しかも前日バケついてない感じで4000枚出た台。当日総回転900でB1R1の台。





(・∀・)←錯乱しとる




2Kでバケ。のまれてフラフラしだして




(・∀・)あかんあかんあかん!マジであかん!




絶賛11連敗やぞ!ほんとシャレにならんぞ!





甘デジコーナー歩いて帰ろうとしたら




( ゜д゜)あいてる…




ただ、席がw





フィーバークイーン1K10回転ヤメ





(・∀・)あかんあかんあかん!マジ帰ろ!





( ゜д゜)はっ!





あいてる…





釘が(爆)





甘デジ銀河乙女





(・∀・)当たったーっ!





(・∀・)しかも50パーセントの壁を破って確率変動突入ーっ!



(・∀・)確率変動中7テンパイうっひょーっ!

(・∀・)乙女全部撃破したーっ!マジかーっ!

(・∀・)この強そうな人倒せなかったけど75パーセント継続で7連もしてくれた… (・∀・)奇跡や… (・∀・)せっかくの確率変動を即抜けさせた後30回転ヤメした前任者ありがとうございます ワイ 投資15.5Kの385回転で当たりました。 (・∀・)上皿打って交換11.6K (・∀・)よし。今日はマイナス5.9Kで済んだわ (・∀・)良かった良かった。 (・∀・)12連敗だけど (・∀・)いやあ。当たって良かったわ。マジで。 帰りにハナビ打ってるオジさんが2箱出してるの見るまでは良かったわ。 (・∀・)じゃ!また来世で!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ早く生まれかわってー
  • 2. こまめまこさん こまめまこさん
    生まれかわったら~
    
    どんなんなる~(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    初めまして(* ̄∇ ̄)ノ
    
    12連敗(;´∀`)
    
    次は勝ちましょう(;´∀`)
    2箱積みは痛い・・・・・・ん?来世?( ̄ー ̄)
    
    
    
    ΞΞΞΞΞ┌(: ̄Д ̄)┘ちょっとまてーー!
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    Σ(´□`;)
  • 5. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    サササッ
    
    、、、(, ̄∀ ̄)
    
    、、、
    
    (`Д´☆ガッ■━⊂( ̄∀ ̄ )
    シャキッとせんかッ!
    
    スッ( ̄∀ ̄)キリッ
    ←シバかれるぞ(爆)
    
    その前に、、、
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    
  • 6. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    よー!汁ニィ(・∀・)
    
    相も変わらずで安心だぜ
    
    こんな機能追加されたんだね
    
    (*'-')いまごろかいな
    
    (∀)てへ 
    
    また来年、
    
    
  • 7. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)モ軍ーっ!!!!!
  • 8. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    えぇ、モ軍ですよ、またはモグチーヌ…
    
    (・∀・)え、古い?
    
    とりま生きてたぜ
    
    稼働は減ったがストレス増えたね
    
    あと家族も増えそう
    
    (*'-')連敗ヤバすぎや
    
    (・∀・)よかったよかった
    
    やっぱ汁ニィ、おもろーですわ
    
    また再来年、
    
    
  • 9. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ヘルシングモグモグワロタ君と何処へ行くんだ?
    
    リフレッシュリフレッシュ

5月初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AR(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (H9AZ(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))