記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#120

38 32

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Ciao tutti\(^o^)/

今日はどうだったかな〜

1パチ

ミドルパンいいとこなし
別のミドルパン

4ポチでロゴ落ち、
ロングラッシュいいとこまでいって、
2回リーチアップで3人になって期待してたら、

赤…

でハズレ マックスルパンに移動もいいとこなし 暴れん坊将軍17連即やめ台 3ポチ 普通の擬似なのか、金色の擬似かわからず

当たる


60%の突入率もクリア

スリースリーも

女神ロコからのプレゼント

以上

即やめ 銀河乙女10連即やめ台 萌えは好きじゃないけど、出玉のため 3ポチ 熱い次回予告

それだけで当たり

70%の突入率クリア

スリーセブンで

本日2台目の女神ロコからのプレゼント

バトルに負けても救済され、

レインボーで確定

女神大奮発

ちょい回しやめ トータルプラス10,000発\(^o^)/ 土曜日負けたので、リベンジ達成(≧∇≦) これのおかげ

マンスケありがとう♪ 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Buona serata♪ ステキな夜を☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 23. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝之助さん今晩わm(__)m
    
    画伯パワー注入ですかね?
    
    勝ちオメッス\(^_^)/
    
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    よっち(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    明日が大切な1日だと思う!
    台を見る目、そして勘よ、当たって☆彡
    もういっぱい飲んでるよ〜(≧∇≦)
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    伝チャン
    凄ッΣ(゜艸゜*)
    
    万発勝ちおめ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    その調子で次もふぇい!
  • 26. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん☆
    勝ちオメデトン(^^)vログ登場、アリガトン♪明日も勝てますように☆彡ガンバ♪(^.^)b
  • 27. まおすけ2さん まおすけ2さん
    伝チャン
    勝ちおめでとう(^O^)/
    初めての台でもよく当たり引けてるね(*^_^*)
    次はどんな台打つか楽しみにしてるね(^_−)−☆
    今日勝って連勝目指してね(#^.^#)
  • 28. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん勝ちおめ~^^
    
    暴れん坊将軍打ったんだね~♪
    
    土曜日は負けてしまっていたのね(´・ω・`)
    
    今日も勝って、勝ち波に乗るんだ~(^^)/
  • 29. 真弓クンさん 真弓クンさん
    伝ちゃん♪
    よかったネ♪ (#^.^#)
    暴れん坊 将軍…(笑)
    前に 真後ろで 連チャン♪止まらず…
    一体 何なんだ!?って思ったコトあるよ(* ̄▽ ̄)
  • 30. 伝之助さん 伝之助さん
    あさやんさん(^^)
    ありがとうございます\(^o^)/
    そう、画伯パワーで気分上がったおかげです!
    
    くろのん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    今日勝てれば今月プラスも夢じゃない
    
    マンスケ(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    マンスケが気分上げてくれたおかげだよ(≧∇≦)
    今日もがんばるね!
    
    まおくん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    今週全勝して今月プラスにしたい(≧∇≦)
    
    ぴいたん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    そう土曜日はけっこう負けた(^_^;)
    今日勝って勝ち波サーフィン目指すよ(≧∇≦)
    
    まゆちゃん(^^)
    暴れん坊将軍は先週入った新台だよん
    前にもあったんだね〜
    連チャン止まらないの夢〜☆彡
  • 31. つげっちさん つげっちさん
    伝ちゃん\(^o^)/
    
    勝ってくるのじゃよ( ^o^)ノ
    
    幸運が舞い降りるように
    祈ってるね\(^o^)/
  • 32. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん!♪
    
    今まさに 稼働中ですねっ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ガンバって\(^o^)/\(^o^)/
    
    似顔絵… ほのぼのですねぇ(⌒‐⌒)♪
    
    みんなに 支えられてる…
    ですよねぇ(*´∇`*)

勝ち越すまでの道のり#120へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)