記事詳細

パチンコ

いまを掴み取るんだ~~♪

81

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
銀河乙女~~♪( *´ω`* )



萌え萌え(*´ω`*)キュンキュン♪
パチンコが好きな黄色姫です(*´∀`*)


知人に銀河乙女打ってる時に
『いエロさんって乙女系?好きだよね?(;・∀・)』


黄色姫『萌え萌え系がすきなんです』
(。-`ω´-)キッパリ!!


こう言い切ります!←エバって言う程の?ww


2月15(月)完全に趣味うち!
そらを駆ける強き乙女の声をきぃ~け♪


聞いちゃお( *´艸`)聴きましょ~♪


アイコンΣ(・∀・;)great初見
テロップ金文字、役物邪魔!ヾ(*`Д´*)ノ"

ギャラクシーダッシュモード(確変) 無事に突入し、10連~(。-人-。)ナムナム 卑弥呼さま~♪( *´艸`)

黄色姫?(*´艸`*)

ちょい真面目に(*`・ω・´*)キリリッ! 釘とかワカンネーしー(  ´、ゝ` )という方は ラウンド間の止め打ちを推奨いたします! 甘デジ銀河乙女はカウント数&ラウンド数も多く賞球7個 出玉が少なくて16R引けなきゃ玉増えない… こういう事もあると(;・∀・)差が一目瞭然! だいたい6~7個入賞止 足りずアタッカー開いてたら1個ずつ入れる 次にアタッカー開くまで止… 特にV入賞時のラウンド間が長いので 打ちっぱなしは減るので 連チャンする機種なので変わって来ます(*´∇`*) Vアタッカー開いてからでも入賞は間に合うけど 位置確認が出来てない人は念の為、V入賞時以外で ラウンド間の止め打ちをするといいかな(*´∀`*) 南っちへお土産( っ^ω^)っ

甘デジで久しぶり万発

こんな感じ( *´艸`)

マクロスのライトミドル打って

結果リベンジ達成ヽ(´ー`)ノマンセー 細かい収支報告は次の稼働ログでまとめて ━─━─━─【すみま線】─━─━─━ ・*・:≡( ε:)ね・*・:≡( ε:)む・*・:≡( ε:)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
81

同ジャンルの最新記事

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)