記事詳細

パチンコ

記録更新!!

6 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
4日火曜日実戦報告

最近はリリカルなのはで大分やられてたので、銀河乙女で実戦です。

まずはデータで連チャンがよくしてる台へ。
朝一16回転で疑似2&萌えハズレ、赤保留がハズレたので100回転で止め。

隣の単発が目立つ台へ。
かなり静かな台でしたが、125回転変動金ロゴ→ユニオン紋章4で当たり。
単発も時短で引き戻し7連8000発。

ここからまた静かになります。
400回転して止め。

隣へ戻るも卑弥呼ICハズレ、赤保留ハズレたのでこの台今日は無いな〜

さっきの台へ。
440回転で単発も時短バトルで勝利。これが13連。

440回転が最大ハマりでその後単発→単発→単発と続き。

しかし、波はまだあった次の単発で時短ラストでバトルで引き戻し15連。
エンディングも見れました。



これで終わりかな?と思ったら58回転で確変ゲットで7連追加。

この後、戦艦ボーナス1回追加しました。 この台、過去最高が自身で42回当だったのを更新! 総投資34000円 換金151500円の大勝。 なのはで10万近く逝かれたのを取り戻しました。 久しぶりの快勝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

記録更新!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (M9AZ1(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (9AR(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (9AR(1/99.9))