記事詳細

パチンコ

リベンジ!!

5 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
11日の祝日に珍しく休みが取れるも、オリンピックで寝るのが朝方になり、起きたら出遅れ気味の12時前。
近くのガルパンか遠くの百花繚乱・銀河乙女の2択。
いや、リベンジだと遠くにいきます。
13時頃到着。
しかし、祝日で選べる訳もなくて空いてる銀河乙女ミドルへ。

60回転で単発で180回転で止めてた台。

移動も出来ないの心中!

初当たりは680回転。
GDにも入り、即負けは止めてと。
いや〜続きましたねー24連で出玉20000発。

けど、まだまだ続くよ。

次は200回転過ぎに単発。時短6回転目にNEOGAゾーン&擬似3&金文字&赤保留&萌えC.Iからのvsマリア。
台詞も金で当。GD4連。

次も200回転付近でGD5連



30000万発残して、投資に切り替えて少しハマった400回転過ぎに当たり。 GD6連。

これで閉店近くになり止め。 投資35000円 換金120000円。 先日の負け分をきっちり返して頂きました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

リベンジ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)