記事詳細

パチンコ

負けっぱなしは嫌(≧Д≦)

63 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今月のアフパチは8戦1勝と完全に負け越してますの中今日もアフパチ(*・ω・)ノ

勝ちたいっていうより負けないといいなになってます(^^;)

しかもこの3日間のアフパチはストレート負けしてまして(^^;)[的中]当たりを見たいな常態です(・∀・)

お正月から沖海が打てない感じだったんだけど今日は打てそうなのあったから沖海勝負(・ω・)

一台目1K19…(・ω・)
なんかやっと回った感じだったのもあって移動(‥;)

角台に1K38スタート(≧▽≦)
激上ムラスタート(笑)

回る当たらないはアルアルだけど6K131[的中]

良かった~(^^;) 四日目にして漸く[的中]当たり引けた ST中ウリンチャンスはなかなかハズレないよね(≧◇≦)

この初[的中]当たりが引き戻し三回あり~の10連チャンしちゃって私の顔もこんな感じなりました(≧▽≦)ステキ

今日は連チャンにも恵まれて最初131=10連チャンから… 283=4連チャン 129=7連チャン 122=5連チャン ジュゴン[的中]当たりだけどこれ全回転での当たりね(^_-)右も左も図柄揃ってるでしょ(≧▽≦)

そして…今回初見の真ん中にサム登場

ひさしぶりのサムなんで撮ってみた

16Rも引けたし(≧▽≦)

投資…7.2K 回収…43.4K 36.2K勝ち(・∀・) 回転率…21.68

久しぶりの快勝&納得の稼働で大満足 (≧◇≦) 明日…今日は朝から相性の悪いサブホ勝負です(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

負けっぱなしは嫌(≧Д≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))