記事詳細

パチンコ

廻らん海~のいちぱち(^^)

62 16

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
いつもお世話になっております…(^-^)

夜のお仕事の貴女は、お疲れ様ウフッ(^^)

さて

リベンジなるかの稼働だからね♪

沖縄3甘口でのやつです。

始めに、回る海にすわりましたが、

この前は1K27回転有りましたから

頑張りました。

今日は、雨ナンダコレ

0*5K0回転、1K5回転

ビックリパチンコに大変身してるし

即移動、勿論いちぱちだぜ♪

沖縄3の甘口が好きなんですよね(^^)

イチパチだし甘口だし

軽く当てちゃうよ♪~の

約5倍嵌まり~のスタートでしたよ。

(;・∀・)

2連チャン、

勿論呑まれて追加投資、

250回転位かな?

当たり、また2連チャン、あ~ぁ

万発出そうと思ってるのにさぁ、

逆万発がすぐそこに、ひぇ~どうする

廻りは良いよ、

帰る迄、続行決定ナンダコレ?

結果です(^^)

投資は7K4パチ廻らん海含みます

回収は約13K

収支は+6K

あ~ぁ良かった…(^-^)

張り付けヘタピの為順不同です





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    あすさん(^^)
    勝ちおめでとうございます(≧∇≦)
    回らん海でしたね(^_^;)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    おめあり。
    電圧かもよ?ヒヒヒ(^-^)、
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    りべんぢ
    やったネ!
    (*^▽^*)
    ひゃ~
    眠ぃでする
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    かちおめあり(^-^)
    ちゃんとねてね。
    
    ね、まゆちゃん
  • 11. アイスココアさん アイスココアさん
    あすからさん
    
    勝ちオメo(^o^)o
    
    私は甘口は沖縄2が1番好き
    
    
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    アイスココアさん
    おめあり(^^)
    美人ギャンブラ-さんとおんなじ
    甘デジが好みで
    光栄ですよなんてね♪
    まぢ、オ-ル電化、愛車どうにか
    成るでしょう!凄い…(^-^)
  • 13. 燃え燃えさん 燃え燃えさん
    遅れましたが、勝利おめでとうございますm(__)m
    回らん海でまくるのは大変だとお見受けします(ーー;)
    
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    燃えちゃん
    おめあり(^^)
    だよね♪
    お休みなさい
  • 15. いえろ~さん いえろ~さん
    あすくん♪
    勝ちおめ(≧∇≦)
    激からー!からのスイート展開?!
    甘デジは500アルアル(・∀・)
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    イエローちゃん
    おはよう♪
    そうですね。
    私わりと甘口海得意なんですよ♪
    コメありがとう。

廻らん海~のいちぱち(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:15台 (ASB(1/99.9))