記事詳細

パチンコ

今年の初勝利(*・ω・)ノ

46 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日7の日も負けて連敗中の中アフパチ(・ω・)

早く初勝利を収めたいけど状況はキビシス( ・_・;)

今日の狙い台は昨日回ったヌーベ

ヌーベ稼働中…しかも出てる

とりあえず沖海見るもダメ多分昨日と変わらず(--;)

どうしよ( ・_・)

とりあえず座ったのはダブルライディーン

この台…初当たりはほぼ通常当たりで時短の36回転だったかな?そこでまた当たり引けたらラッシュってなんか変わったスペック(^^;)

回るかな~って打ってみたら最初の1K21(・ω・)

次の1K23(・ω・)

更に3K目19( ・_・)

5K6K7Kと淡々と回すだけで何も起こらなかったけど最後のワンポチで漸くチャンスらしいのが来ました

図柄の真ん中にガイ~ンが止まって?

エヴァでいうビーストモードみたいになって
ボタン押さず用意

役物出てきて[的中]…眩しい(>_<)

時短…ここで引ける自信なかったけど三回転目でアッサリ当たる 簡単~(*・ω・)ノ(笑) ラッシュゲット

でもここは三連チャン(・ω・) あっ…16R一回ね(^_-) 当たってからビックリしたんけど出玉めちゃ多い(≧▽≦) 確認…最初にしなきゃなんだけど…見たら 15個の10Cで16R(≧◇≦) これってMAXと同じ出玉じゃん テンション(笑) 貯玉使ってからの出玉遊戯 113回転で[的中]…回りは悪くないんだけどスペックキツイよね~って思ってました(^^;) さすがに今度は当たらないだろうと思ってたんだけどなんかリーチに発展 更に画面に全回転って出たし(≧Д≦) また時短で当てた(*・ω・) これが連チャンしてくれて11連まで伸びる(・∀・)

何て読むか解らないけどこれ出たら当たるみたい(^^;)

7当たりも沢山引けたのはラッキーでした(≧▽≦)

投資…7.2K 回収…43.7K 36.5K勝ちの快勝(・ω・) 実測回転率…21.02

連敗回避&今年の初勝利(*・ω・) やった~(≧▽≦) うん?( ・_・)引き勝ちしてる? 確かに…多分スペックはかなり辛いんだと思うけど…( ・_・;) もしかして百花繚乱より…いやいやルパンよりも次の当たりの壁厚かったはずなだけど今日は引けちゃった(^_-) STに入った時の見返りは大きいけどこういう台って引きに左右されちゃうのよね(^^;) 今日はラッキーって事で(*・ω・) お付き合いありがとうございました またね にみーにメッってされそう(≧◇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

今年の初勝利(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRダブルライディーンの関連情報


設置店舗(全国)