記事詳細

パチスロ

男気稼働! 一途に追いかけるとこうなるし(´;ω;`)ウゥゥ

28 13

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
とくに日にち的に普通の日なので、どこへいこうか迷ったが、貯メダルのあるMG店へ行くことに・・・・

開店10分前に整理券もらうと111番!w
縁起がいい!(^^)!と思ったが・・・w

今日は角を狙ってみようとホールイン!
狙いの台は先客あり。

ならば反対側の角へ!!

120人ほど並んでいたが、3割は沖ドキへ流れるな^^;
人気だw

角ゲット!
データを見るとこの台、4日間出ている^^;
今日はやばいかな?と思ったが、勝負!!

3の付く日が昨日だったので、今日は下げるかもだけど・・・

いざ!

あっさり200を越える・・・
最初の当たりは500枚+7k投資目の
379G目・・・ビッグだったが、スルー
37R・・・スルー

66B
24R
と2連?するが、ほんとに天国だったのか?

149R・・・天国飛んだ!前の当りは通常ぽいな。
最初の当たりから持ちメダルで繋げれた^^
5B
2R
1B・・・ベルカナ
カナちゃんは走り去っていった・・・

B2 R2 の4連・・・

ベル落ちは悪いが、信じて続行する!

210B・・・スルー
メダル飲まれる・・・(´;ω;`)ウゥゥ
総投資11k目
228B・・・遅れから スルー
あっさり飲まれる・・・

総投資21k目
335B
3B
天国飛ぶも一発落ち・・・
あっさり飲まれる;;

総投資22k目
196B・・・スルー
あっさり飲まれる・・・

総投資30k目
283R・・・天国飛んだ!!
2B・・・spテンパイ音
4B

の3連・・・^^;

62B・・・引き戻しだな!

83B・・・スロー点滅 遅れから
25B・・・通常当たりか??
9B
7B
1B・・・チェリーカナ
2R

B5 R1
の6連(^^)/
なんとか形になった^^
投資分まであと少し!!

と油断したわけではないが、ここから嵌りが・・・;;

447までひっぱられ、バケ・・・
5R
と天国飛んだみたいだが、バケ2連・・・(´;ω;`)ウゥゥ

50R・・・スイカ解除 引き戻しかな? 天国飛んだ!!
9R
1B・・・ベルカナ
6B
2B・・・遅れから
4B
3B・・・高速点滅
11B・・・遅れから SPテンパイ音
3B・・・右だけ 遅れから
1B・・・ベルカナ
5B

B9 R2
の11連!(^^)! やったね♪
たぶんドキドキだったかな?
約2100枚(^^)/

これで2600枚! 投資は2000枚なので、+域!!!(^^)! まだまだがんばるぞーー(^^)/(共通ベルはあまりこないが・・・) はい、嵌りきましたー( ;∀;) 500を越えた・・・ 603B・・・スルー(*_*; 138R・・・遅れから スルー 255B・・・遅れから チェリー解除 7R 4B 30R・・・引き戻し? 30R・・・通常? の謎の5連^^; 2スルーのような気がするので、次の当たりをめざすが・・・ また500越え―(´;ω;`)ウッ… 544R・・・スルー はい、2600枚あったメダルなくなる~('ω') 男気稼働でしたw 追加投資10kで406まで回して・・・ ギブア―――――――――――ぷ(*_ _) 共通ベル確率 48/7187=1/149 と中間あたりの確率に・・・ 偶数挙動なので、2だなw 追いかけると、かわさるな~;; B29 R15 当てるも、大幅なマイナスに・・・

こんなグラフでした。

今日のカナちゃん。 相変わらずツンデレだ。

本日確定役はなし 本日結果 投資500枚+40k 回収0 マイナス40k(2500枚) 今回は貯メダルを換金することにしました。 貯メダルあるとついついこの店にきてしまうw 貯メダル残り2961枚→2750枚交換(50k分) 今日は負けだけど、+10kでw 11月結果 0勝1敗 プラス10k 貯メダル残り211枚 明日は・・・・ いけたら、午後からマル大会へw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    相変わらず一途な男やのう
    
    きっと願いは通じるから諦めるな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    沖ドキ愛
    
    たしかに
    
    確認しました~~♪( ̄0 ̄;)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    プラス域即止めが正解だった?
    止め時は難しいね(T_T)
    男気稼働おつ…
    今日はマル大会ふぇい!
    バジは出ないの?
    (・ω・)
    あべしお疲れ様でした♪
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    リベンジふぇい\(^o^)/
    
    ぴいくんも、おれの慶次愛と一緒で、カナちゃん愛だね(≧∇≦)
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ボンさん♪
    ありがとー^^
    カナちゃんのツンはいつもこんな感じです^^;
    引退はまだしないかなw
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    男気稼働!
    きっと今度は万枚だよね!w
    頑張る!
    
    
    くろのん♪
    ありがとー^^
    沖ドキはたしかにドカンと出たら、ヤメルのが正解だと思うw
    でもついついねw
    つねに万枚狙ってますw
    
    しょうねんさん♪
    ありがとー^^
    一途なぴいすけですw
    きっとまた近いうちに思いは通じると信じてますw
    
    かつりぉさん♪
    ありがとー^^
    沖ドキ愛見てくれましたねw
    今度は万枚だしたときにも見てねw
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    プラス域でヤメルのが正解だったね^^;
    ヤメ時は難しい^^;
    バジはやったことないのでw
    マルは今日少し行ってみる^^
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    うんうん^^ももちゃんの慶次愛と同じだね^^
    きっとまた答えてくれると信じて打ってるw
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ツンデレの
    カナちゃんかなちかったね
    (;>_<;)
    
    けど、
    ドンマイでする
    (。・_・。)
    
    ぴいすけサンの
    カナチャン愛ゎ誰よりも
    よりも深いもんね
    次ゎカナチャン微笑んでくれまする
    (o^−^o)
    
    ぴいすけサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    勝ち負けの問題じゃない!
    
    ぴーくんは、漢や! ( ̄ー ̄) ドヤッ!
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    ツンデレ・・・こういうときもあります(^_^;)
    今日も一途にがんばりましたが(´・ω・`)
    かわされました(T-T)
    来週こそは・・・
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    そうそう!
    勝ち負けの問題じゃないさw
    漢気稼働・・・今日もやっちゃった(^_^;)
  • 12. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
     
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    まだ11月ゎ始まったばかりやっ
    
    頑張らんかっ(*`Д´)ノ。
    
    まだ採点ゎしまへん。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    まだ11月は始まったばかりだからまたがんばるよー!
    採点は月末にw

男気稼働! 一途に追いかけるとこうなるし(´;ω;`)ウゥゥへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)