記事詳細

パチスロ

男気稼働②w 中チェひくも沖ドキ愛ゆえに・・・^^; マル大会稼働も!

26 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は午後からマル大会稼働してきました!
沖ドキ稼働で!

近くのマルは10台設置!
初めて打つので、どんな感じかは分からず。

沖ドキの島へ行くと、2台しか空いてなかった^^;
そのうち、まだ当りがついていなく、120回されている台へ!カド2で角は出ている・・・

いざ!!

投資5kの230付近でヒット!!
昨日のデータをみるとかなり沈んでいる台、恐らくリセットはしてないので、昨日は3スルーなので、もしかしたらと期待すると・・・
B5 R3
の8連してくれました!!
約1200枚!

即ヤメしようと思ったが、連終わりがけに共通ベルがよくおちるようになった。。。

奇数と思っているので、引き戻しはないと思っているが、様子見で200まで・・・・

はいあっさり200到達w

この店は台間が狭く、常連ぽい人がいて、打ちずらかった^^;タバコ吸わないので、マスクマン状態だし^^;

400枚ほど減らして、約800枚流せれた。
マル大会 スロ記録811枚!

カド2台がよく出てたな。 打つなら、角で打ちたいところw また機会があれば。 さてマル大会稼働からの~ C店へ移動w この店は挙動が怪しいから、あまりいかないほうがいいのかもだけど、ほどよい客付で混んでなく、打ちやすいので、ついつい^^;9月はぼこぼこにやられた店@@ ホールへつくと、以前51連したカドが空いている! 他は目もくれずにスチャ! 今日は213でビッグ1 561嵌っている台w 普通なら手を出してはいけない台なので真似しないでねw これが、2k投資でスイカ解除!!やったね!! 602B・・・スイカ解除 天国いくよね~(^_-)-☆ 1B・・・チェリーカナ 4B・・・337拍子w終わったか^^;遅れから 1B・・・ベルカナ まだいた! 1B・・・チェリーカナ 5R 11B 8連目挑戦中に遅れ発生! 遅れる度に中段チェリーこい!と狙っていて、まさかの中チェ降臨!!


固まれー!と念じながらレバーオンするも・・・普通に回る・・・;;

これで、中段チェリーは4回連続フリーズなしです;; でも、天国中だからドキドキいってるはず!と連を期待する! 4B・・・遅れから 中段チェリー 3R 5B 終わり・・・・ ドキドキ一発落としなのか;; B8 R2 の10連! 約1700枚 ゲットしたが、中段チェリーから3連って・・・・ あとをひきながら、続けると・・・・ 大嵌りが・・・ ヤメレバいいのに、中段チェリーひいて、こんな結果はいやとズルズルと・・・(*_*; 747まで嵌りましたさ;; 747・・・スイカ解除でバケ この展開はやばいなと感じる。。。やっぱりスルー これであがるまで追わないといけないことに^^; 45B・・・早い当りも飛ばず・・・ はい!今日も男気で飲まれましたさ( ;∀;) 追加投資へ・・・ 総投資6k目 330でバケ 飛んでくれた! 10R 10B の3連でした;;偶数?または奇数落としか^^; あっさり200越え・・・やっぱり奇数落としっぽいな;; 飲まれて、追加投資・・・ 総投資12k目 292R・・・スルー あっさり飲まれる・・・ 総投資20k 264まで回して

ギブア―――――――――――ぷ(*_ _) こんなグラフでした。

共通ベル 20/2625=1/131 と高設定域だった。 この店はこういう展開が多い気が。。。 やっぱり挙動があやしいな^^; 通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・40回 中段チェリー・・・3回 通常時 確定役・・・22回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・16回(フリーズ成功3回) 7連、11連、4連 中段チェリー・・・11回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ2回 26連、51連 通常出目フリーズ3回 38連、59連、17連 スイカ解除フリーズ3回 9連、15連、9連 本日、通常時中段チェリー! 今日のカナチャン♪ 最初は優しかったが・・・

本日結果 マル 投資5k 回収14k C店 投資20k 回収0 まとめると 投資25k 回収14k 結果 マイナス11k プラスからマイナスに転落;; 遊べたと思って切り替えるかw 来週は1111の日! 気合いをいれてリベンジします!! 11月結果 0勝2敗 マイナス1k 貯メダル残り211枚 明日からまた仕事・・・ 1週間がんばっていこー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    回収出来ただけでも∑d(≧▽≦*)OK!!。
    
    大会稼働した店でプラスになってるから
    
    また合間をおいて稼働するのも良いかもしれよ。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    
  • 2. るいるいさん るいるいさん
    ぴいちゃん(。・・。)
    カナちゃん冷たかったね(・ω・)
    
    マル大会まだ始まったばかり
    だからガンバチョp(^-^)q
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    カナ愛でコツコツリベ期待してまする(^-^)
    おつ(T_T)
    そりゃ毎回プラス域で帰れないよね‥
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    最初ゎやさちカナチャン、
    次ゎずっとやさちカナチャンに
    なってくれまする
    (o^−^o)
    
    マル大会
    ガンバってね
    
    また新たな週だね
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あべし大会、お疲れ様でした (^^)
    
    参加してくれて、ホントにありがとね (^^)
    
    でん、次はマル大会?
    
    優勝目指して頑張ってね! (^^)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    今までの
    経験をいかし
    次に繋げるんや!
    
    がんばれな!
    (*´∀`*)ノ
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    ◯でプラスになったけど違うホールでマイナスにしちゃダメだよね(^_^;)
    次回頑張ります!
    
    るいさん♪
    ありがとー(^^)
    カナちゃんはツンデレです(´・ω・`)
    ツンになると長い(;´д`)
    ◯大会もがんばります!
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    プラス域で毎回帰れないね(T-T)
    中段ひいてあの結果は納得できなかった(^_^;)
    次回頑張ります!
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    カナちゃんのツンデレはいまに始まったことではないから、仕方ないですw
    1日デレになるカナにまた出逢えたらいいな(*^^*)
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    あべし大会お疲れ様でした♪
    ◯大会は無理なく稼働します(^^)
    罰ゲーログ書かなきゃね(^_^;)
    
    ろこたん♪
    ありがとー(^^)
    いままでの経験を生かして次に繋げないとね!
    頑張ります\(^-^)/
    
    

男気稼働②w 中チェひくも沖ドキ愛ゆえに・・・^^; マル大会稼働も!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)