記事詳細

パチスロ

男気稼働 その3・・・ ダメだこりゃ(*_ _) 1111の日はやっぱり設定1の日だ('ω')

17 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は1111の日!
どこへいこうか迷ったが、MG店へ行くことに!

早めにいってみると、意外と人は少なかった^^;

整理券は71番!

沖ドキ角取れそうだ^^

いざ!

よさげなカドをゲット!

貯メダルが200枚あったのでまずはそこから・・・
とワンポチで光った!!

やったー(^^)/
チャンスモードでしょう!!
12R・・・投資50枚
12B・・・遅れから
25B

の3連!
一発飛びしてくれた!
最後の当りは引き戻しっぽいな。。。

がんばるぞー!!

82R・・・早い!! やはり飛んだ!!
4B
5B・・・スロー点滅
1B・・・スイカカナ SPテンパイ音
8R
13R・・・スイカ解除
16R・・・遅れから
1R
11R

9連!5連続バケだったし・・・
B3 B6 って。。。

共通ベルの落ちは悪いが、頑張る!!

258B・・・引き戻しは越え、もちろんスルー

209B・・・スイカ解除! 天国期待!!
1B・・・チェリーカナ

の2連、実質スルー

50R

120R

106B・・・遅れから

5スルーか・・・

最初の当たり方で偶数と思っていたが、まさか奇数。。。。

209B・・・チェリー解除
19B

の2連。。。

引き戻しの200は越える・・・

ピーク1200枚あったメダルは306Gで消える・・・

追加100枚で光ってくれた!!
337B
1B・・・スイカカナ

実質スルー。

171B・・・天国飛び!!
21B・・・遅れから
1B・・・チェリーカナ
5B・・・SPテンパイ音
23R
2B・・・先歌
1B・・・先歌カナ
17B
1B
3B
2R
5B
12B
10B
7B
19B・・・遅れから

B14 R2
の16連してくれた!!一撃2899枚!!やったね!!

共通ベルの落ちは相変わらず悪いが、続行!!! 引き戻しはなく200越える・・・ やっぱり奇数だなきっと・・・ 315B・・・スイカ解除!天国期待!  1B 5B 13B 3B・・・337拍子 スイカ解除 14B ビッグのみ6連!!やったね!! ここまでで約3600枚! 今日はもらったなとこのときは思った・・・ ここから悪夢が・・・ 64B・・・スルー 540B・・・スルー 270B 1B・・・スイカカナ 実質スルー 339B・・・スルー 189B・・・チェリー解除スルー これで5スルー・・・ もう糸が切れてしまった。。。 誰か止めて・・・ 300・・・ 500・・・ 700・・・ 3600枚あったメダル消滅~ 800・・・ 900・・・ 1000・・・はい天井!(*_ _)

あっさり飲まれる~|д゜) 6スルー・・・ 追加投資・・・ 204でビッグを射止めるもスルー・・ これで7スルー~ ハイエナ達が狙ってる~♪ 117回してギブア―――――ぷ(-_-メ) B41 R11 当たってるのにマイナス~

共通ベル 47/8055=1/171 設定1!!! 間違いなく設定1だなこりゃ。。。 設定1でも3000枚でることがあるのか。。。 こんなグラフに('ω')

こんな台、くれてやら~~~~~|д゜) このあと・・・・ さらに1300枚吸いこんでましたさw 沖ドキやっぱり怖いねー@@ 本日結果 投資 200枚+10k(700枚) 回収0 マイナス10k(700枚) 11月結果 0勝3敗 マイナス11k 今日のカナちゃん♪ 男気を出したが、また振り向いてくれなかった(*_ _)

1111の日って客が勝手に騒いでるだけだよね^^; 出しますとは確かに言ってないしw MG店・・・・ 設定1が半分くらいあった感じのデータだった^^; マイナス10kで済んだので、遊べたと考えるか^^; このままでは終われないので、明日、違う店でリベンジしてくる!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    イサコに同感(・_・、)
    
    やっぱり沖ドキはドーンと出たら止めるに限ると思うよ( ̄▽ ̄)
    
    知らんけど(^_^;)
    
    明日は良いカナちゃん打てるといいね!
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    沖ドキゎ((((;゜Д゜)))。
    
    今日ゎパチも打って見てゎどないや。
    
    稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキ怖い台(;´д`)
    エヴァもはまりきつそうだね(^_^;)
    リベがんばる!
    
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    忘れられない女なのでついついw
    ドカンと出たらやめるに限るよね(^_^;)
    一途な性格で(´・ω・`)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキはゴルッチ(´・ω・`)
    一途な性格ゆえについついw
    パチも交えていかないといけないかなw
  • 5. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ぴいさん
    
    やぱ 沖ドキは怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    
    次は頑張って下さいね(^_^)v
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    罰ゲー読んだで!
    最初のポエマーで、期待してたら相手はカナちゃん?(・・;)
    は?(・・;)ざけんなよ!(-_-) ムッ
    と思ったけど、嫁との馴れ初めと親への懺悔が面白かったからv(*'-^*)-☆ ok!!
    
    あ、リベがんば!(⌒-⌒; )
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    罰ゲー読んだで!
    最初のポエマーで、期待してたら相手はカナちゃん?(・・;)
    は?(・・;)ざけんなよ!(-_-) ムッ
    と思ったけど、嫁との馴れ初めと親への懺悔が面白かったからv(*'-^*)-☆ ok!!
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ボンさん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキは深追いすると痛い目に合います(^_^;)
    今日は深追いせずに帰りました!
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    忘れられない女は特にいなかったので、ネタで書いてみました(^_^;)
    それだけだと絶対怒られそうだったから他にもいろいろ書いておいてよかったw
    
    今日はリベンジできたかも(^^)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    負けおつ(T_T)
    切り替えてリベ期待☆
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ①①①①の日ゎ
    誰でもアツいって思うはず
    って行きたくなる日だね(笑)
    (・∀・)ノ
    って、
    どのホールもそれに乗せて
    trapだったはずでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    ぴいすけサン
    ドンマイでする
    ホールが悪い笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    
    って、
    罰げーむログゎ
    ポチっと読みまちた
    (o^−^o)
    
    でん
    カナチャン?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    奥チャンとの
    はじまりんスゴいね
    (*^▽^*)
    
    から
    奥チャンとずっと
    ぴいすけサンの漢ぶり
    ステキな話でちた
    (ノ´∀`*)
    
    ぴいすけサン
    いつまでも奥チャンと
    末長く幸せにね
    。.:*:・'°☆
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    切り換えて、リベンジしてきました!
    成功です!!
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    1111の日は熱いって思ちゃうよね^^;
    やられました@@
    まぁ大負けしなかったので、よしとしなきゃね^^;
    
    罰ゲー
    馴れ初めも書きました^^;
    籍に入れた年月間違えてた;;
    2005年です;;
    

男気稼働 その3・・・ ダメだこりゃ(*_ _) 1111の日はやっぱり設定1の日だ('ω')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)