記事詳細

パチンコ

初めて見れた(;・∀・)

33 0

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
さーて3度目の時短抜け。

なかなか当たらぬ(ヽ´ω`)

300回転で赤ステチェンからの
共闘いったけど一瞬で終わって
マミヤリーチから
拳王白タイトルでレイ(ヽ´ω`)

緑カットインやし
ただのひやかし(;・∀・)

ついに貯玉使用範囲まで
使ってしまって現金投入_(:3」∠)_

500円使用の400回転

赤ステチェンから
カサンドラの回想へ

ひやかしかな?と思ったけど
3連目いって、お?と思えば
保留変化きましたΣ(°∀° )

ふぁーΣ(°∀° ) そっから百裂拳予告! ウイグルのリーチ中なんか ケンシロウカウントダウンしだした なんだありゃ(*´・ч・`*) まぁさすがに外す気しないんで 今度こそ縦カットインを!!
う、うーん…。笑 まぁキリンも今日初やけどさ。笑
当たるよねー(*´・ч・`*) で、バトルボーナス! 必殺技出されたけど ケンシロウ耐えました。゜(゜´▽`゜)゜。 初当たりはちゃんと 65%引いてて優秀やな。゜(゜´▽`゜)゜。 なんかケンシロウ強そうやから 選びたかったけど 予定通りトキを選びました 100回転ほどいって ラオウ リュウガ ラオウ リュウガの 鬼畜シフトやったけど 死闘開始やったし 最後のリュウガ赤タイトルで なんとか勝てました。゜(゜´▽`゜)゜。 そろそろナミニノレ!! と思いましたけど またラオウリュウガラオウリュウガの 鬼畜シフトで負け。。。 お兄さんそろそろ怒るよ(*´・ч・`*) 2つ隣のおっさん タバコの煙めっちゃ来るから イライラしてんのに 挙句の果てに連チャンしだす。笑 とりあえずもーちょい回すけど 今日は夕方までやから あとワンチャンくるかどうか… って感じですね。゜(゜´▽`゜)゜。 気分よく終わりたいなー。゜(゜´▽`゜)゜。 ではまた後ほど(ヽ´ω`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

初めて見れた(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)