記事詳細

日記

BBQからのエピボw

53 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


えー、金曜午後から
妹、姪っ子甥っ子が来てましてー


何故かBBQがしたいとゆーので
行ってきたよ(・∀・)



バーベキュー場で
食材セット頼んでやるやつなんだけど
炭のおこし方から分からんち(;´Д`)w


火がなかなかつかないよ(´・ω・`) 施設のおじさんにやり方教えてもらいーの 30分後ようやく↓

燃えてきた、

(^^♪

((*´゜艸゜`*))まぃぅ〜♪ その後、少し遊んで

ラベンダーソフトクリーム食べて 2時前には一旦帰宅〜 録画してたミニオン危機一髪観て 夕方からゲーセンへ(o´Д`)=з で、私はふら〜っとスロコーナーへ(笑) 初打ちギアスちょろっと触ってみたけど 良く分からず止めて 初打ち以来2回目のまどか2 これがすぐに直撃ラッシュ引いて

なんかケッコー出た(笑) その間子供たちが下皿からコイン取ってくんで 終わる頃にはほぼなくなってるとゆー(^_^;) 700円で1200枚出たけど ゲーセンのコインていくらすんだ? コレは昨日食べたやつね↓

私もかぴちゃん食べてたひつまぶし食べてみたい!! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 2. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    子供達みんな顔そっくりやな(・ω・)
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    知らん間にうな丼食べてた ゜ ゜ ( Д  )
    
    ゲーセンで出ると意外と悲しい…のは俺だけか?
    
    BBQ満喫できましたねd(・∀・`*)
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    まーたタイトルに騙されて行ったかと思った‥( ̄∀ ̄)
    ゲーセンでも息抜きなるよね(^^)
    BBQお疲れ♪
    俺の肉は?(・ω・)
  • 5. ローザさん ローザさん
    BBQお疲れo(^-^)o
    
    楽しかったやろね(ノ^^)ノ
    
    子供達が(笑)
    
    ひつまぶしゎあたいも食べてみたい(・д・)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    この前暑い中BBQ?(・・;)
    確かに美味しそうやけど、熱中症で倒れそう
    (>_<)
    
    でん、富山の鰻は関東派?関西派?
    鰻は絶対に、蒸す関東派の方が美味しいと思う!
    
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    BBQいいなー
    
    んでスロで引き使ってどーすんねん
    (゜o゜)\(-_-)
    
    私はひつまぶしより普通に蒸してからの方が好き♪
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    やっぱ、夏はBBQだね!
    子どもたちも楽しそう(^^)
    ホント、身内だけあって
    顔似てる(^◇^;)
    
    家族サービスふぇいp(^-^)q
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    BBQは火を起こすの
    大変だよね(・ω・)ノ
    こんまえしたBBQは
    外で大人が焼いた肉をクーラーの
    効いた室内で子供が食べるって
    構図になってたわ~( ̄0 ̄;)
    
    ゲーセン勝ちオメ~♪
  • 10. 長谷川泰三さん 長谷川泰三さん
    くろチャ( ´∀`)夏のバーベキュー、美味しそう!
    
    
    ゲーセンでも出ないときは、5スロ並みに負けます(笑)
    くろチャのコインで、子供達だいぶ遊べたでしょ~(^o^)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    ゲーセンでヒキ使って昨日は出んかった(笑)
    
    ぐふん
    スタンプやヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    親方さん
    たしかにこんな所でヒキ使ってもーたってなる(^_^;)
    まぁでもこの時は子供たちが使うコイン出て良かったわ(笑)
    
    ゴルゴン
    肉はもうない!←遅い?(笑)
    タイトルで騙されんように(笑)
    
    ロザちん
    そ、子供たちがね(^_^;)
    大人は準備やら後片付けやら大変
    
    Pさま
    この日は曇でそこまで暑くはなかったから大丈夫、まっでも暑かったけど←どっちやねんw
    鰻はどーだろ?よく分かんね(^_^;)
    
    しょうちゃん
    んー、出来ればホールで出さなきゃだよね(^_^;)
    
    うなぎは食べれる?早くなんでも食べれるようになるといいね!
    
    るいるい
    夏のBBQはあぢーけどね(^_^;)
    
    だからスタンプやて(笑)
    
    あさやん
    大人は準備に色々大変よね(;´Д`)
    子供たちはクーラーの部屋でって(^_^;)
    
    まーちゃ
    そーなんよ、ゲーセンでもけっこうお金使う!
    コイン出て良かったよ!(笑)
    

BBQからのエピボwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。