記事詳細

パチンコ

初当たり4回もショボンヌ( ´_` )

28

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます┏○ペコッ

昨日の稼働日記を簡単に綴りますね♪

家事済ませてホールインしたのが10時過ぎ

回らない必殺は満員御礼
保留2個とかばっかりなのに
ストレス感じないのかなーと
シマ1周してから
転生のシマへ((((っ・ω・)っ

20台位しか稼働されてないしー

それもワンポチしてやめてある台ばかりが空いてて

悩んでコレ↓((笑))
一昨日の彼台
13回転でやめてあったから
多分千円で
回らなかったんだろうね(((^^;)


三ポチ(1.5k)したら当たった(≧∇≦)/ 役物キリン柄(≧∇≦)/ 初めて写メれた(≧∇≦)/

勿の論当たり(≧∇≦)/ 外れたらガックンレベルだし

レインボー(≧∇≦)/16R確定(≧∇≦)/

ケンちゃん弱すぎ 即負けのワンパンスルーだし(;_;) 初当たり2回目 ひーでーぶーだし(;_;)

1.5kで当たるも 追加投資し諭吉君(;_;)/~~~ またまた財布から2kだけ取り出し 残りワンポチだけの時 覇王ゾーン外れ(;_;)

激アツ外すと 気持ちの切り替えに トイレへ((((っ・ω・)っ するってーーーーと! 残りワンポチのカードを入れ またまた無双転生 赤役物の激アツに(≧∇≦)/ 今度こそ 3回目の初当たり(≧∇≦)/

またまたケンちゃん弱すぎ(;_;) ひーでーぶーだし(`へ´)

初当たり4回目↓

即やめ(*`Д´)ノ!!! 続かない台はダメダメじゃー(`へ´)

呼び出ししても なかなか来ない店員くん だからよーく玉をこぼされるんだよ! なのに あと1個で余りでないのにさ 足してくれなかったし( ´_` ) お陰でヤクルト12本だし めっちゃ高く感じるよ いつも行くスーパーだと 半額で買えると思うと めっちゃ損した気分だわ 投資 12k 回収 19.5k+ヤクルト12本+1粒のピーナッツチョコ


久々に即やめしたのに データみたら201回転で5連チャンの 7000発出してるし どっちにしようか悩んだもう1台は 7万発オーバーの 好調台1位になってるし 何だかモヤモヤする稼働になっちゃった でも勝てたんだし 贅沢言っちゃダメだよね( ̄▽ ̄;) 今日も頑張って行こー(≧∇≦)/ 皆様それぞれ Happy にお過ごしあーれ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)