記事詳細

パチンコ

7テン[的中]

54 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



載らんヽ(`Д´)ノ


何回目これ!



美人隊長が書いてんのに載せんかいヽ(`Д´)ノ(笑)




今日は午後から娘が友達と出かけたんで
行ってきたよ(。・_・。)ノ





まずは新台打ちたがりで
イサコが気になるゆーてた
渡鬼w


打ってみたけど、



ボダギリ




次〜



転生
13:41〜17:24
4当たり79〜

けっこう回る( ‐ω‐)b


が、


なーんも熱いのなく
黄色保留に2回変わったくらいで
もくもく回すこと・・・


455
投資
貯玉1500個+現金ちょうど10K目
(23.5/K)



黄色保留だったかな?
忘れたけど



右が7で七星止まる擬似のやつ3回かな?




7テンパイで↓



縦CIは出なかったけど キリンCI(≧ω≦) 流石に当たるよね?

456[的中]7当たり\(^o^)/

自身初のラッシュ直撃嬉しや ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 即落ちだけわ勘弁、、 が〜 4テンパイ〜 面子はラオウとサウザーばっか ヤバそう(。´Д⊂) でも、 赤字死闘開始はちょい期待出来る? ラストのサウザーに負けるも

なんとか復活勝利ε-(´∀`*)ホッ で、7テンパイで VSジャギ 無想転生で勝ったり

オールラオウは当確だっけ?

で、 ずっとケンシロウで順調に勝ってたけど レイに変えたらとたんに負けるとか(。´Д⊂)w ここまで↓

(((o(*゜▽゜*)o))) 時間にて即ヤメw

投資 転生 1500個+10K 渡鬼 1000個 回収↓

(b・ω・d)うぇーい 今日は土用の丑の日にて

スーパーの鰻やけど 1匹2980円 まっ昨日くろ母がすでに買ってきててんけど(笑) (((((((((((っ・ω・)っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 8. イサコさん イサコさん
    くろ子が美人隊長?
    
    何寝ぼけてんの?( ̄▽ ̄)
    
    それはウチの事や( *´ω`* )
    
    ピン子打ったんかいΣ( ̄□ ̄)!
    
    2万発つまらん(・ω・)
    
    勝ち…お…(-_-)zzz
  • 9. MITTRONさん MITTRONさん
    いいなー、回る北斗。
    安定の勝ちおめー。
    
    ウナギもいいなー。
  • 10. ももちっちさん ももちっちさん
    かちおめ。(≧∇≦)
    
    すげー、2万発♪
    良かったじゃん(≧∇≦)
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    おめ(・∀・)ノ
    
    引き子戻って来たかな?
    
    鰻いいな 羨ましい
    
    美人隊長はやり過ぎやろ(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 12. るいるいさん るいるいさん
    だから~
    レイに変えちゃダメー^^;
    
    アタシも、それで
    即死したでしょー(^o^;
    
    でも、bonus10は天晴れ!
    
  • 13. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    7テンは当たり( ´∀`)よね
    
    お見事20000発\(^o^)/
    
    勝ちオメでした!
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    みんな〜おめコメ(人-ω・)アリガト☆
    
    やじじ
    鰻美味しかったけど
    骨がむりーとかって残した娘の分も食べたら食べ過ぎて暫くええわ(^_^;)
    
    ロコちん
    勝ち逃げ\(^o^)/万歳(笑)
    
    ロコログもポチっと!
    パチンコ負けおつ(*_*)
    
    でも回るん打てるのあるのは嬉しいね!
    
    息子一号無事帰還良かった\(^o^)/
    
    コアラ連れて彼女に振られて一回り大きく成長\(^o^)/
    
    ベス
    2万発(b・ω・d)うぇーい
    
    親方さん
    美人は載るのよ〜(笑)
    その他イロエロ書いたら飛んだー(*_*)
    
    すっとん
    ここやで〜(笑)
    
    次はスロ打ちたいけど
    午後から稼働だとなかなかねぇー
    
    ゴルゴン
    勝ち逃げ\(^o^)/万歳
    
    鰻食べたら載せてね!書類&出張ふぇい!
    
    にゃこちゃん
    やっとこヒキオ戻ってきたわぁ(笑)
    
    にゃこちゃんも次は万発ふぇい!
    
    イサコ
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    ウケる〜←何が?(笑)
    
    ピン子はツマラン(*ノ・ω・)ノ⌒。
    
    ミッチ
    ええやろー(笑)
    
    ちっち
    久々の爆発嬉しかった(^^♪
    次はまた回るん仕事人打ちたいわ!
    
    しょうちゃん
    万発も鰻も目の毒やったね…m(_ _)m
    
    美人隊長だから許して(笑)
    
    るいるい
    ねー(。´Д⊂)
    
    なんかそんな気がしたんだけど
    まさかホントに負けるとわ(^_^;)
    
    でも10連は十分満足\(^o^)/
    
    ななたん
    ラッシュ中の7テンパイは当確かな?
    
    通常は外れるよね?
    
    当たって良かった\(^o^)/
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ~\(^-^)/
    転生で11連!
    二万発もでたら即止めだよね!
    オラモガンバるだ~(´・ω・`)
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    勝ち鰻おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    鰻、ちゃんと蒸し器で蒸してから食べたか?
    
    蒸すのと蒸さないの、全然違うで!( ̄▽ ̄)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    遅れログにもポチっとありがと!
    
    うん!時間もなかったし〜
    
    次はぴいちゃんの番だ!
    
    Pさま
    遅れにもポチっと(人-ω・)アリガト☆
    
    魚焼き器で蒸し焼きみたいな?
    
    まっくろ母が作ってて後ろ焦げ焦げなってた(笑)
    

7テン[的中]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)