記事詳細

パチンコ

何故載らぬ( ´_` )写メ外してみます

38

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます┏○ペコッ

いつもポチッとしていただける皆様
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今朝も肌寒いですが
私はこの位の陽気が一番大好きです

少し動けば丁度よくなるし
部屋着は〇ラコなので(*´艸`*)

↑めっちゃ愛用者((笑))

うーちんは完走おめでとう(≧∇≦)/

お守りに
感謝だね(*´艸`*)

今日は疲労がたっぷりだろうけど
体を労い
無理なく頑張ってね(^_-)-☆

私は銀玉と闘ってましたが
振り分け悪く
負けちゃった( ´_` )

後ろの7連は万発超えてたのに
私のは
4Rばっかりの
16ラウンド1回( ´_` )

結果後半捲り返していたけど
私は結果



投資 20k 回収 14k+ヤクルト2本(3548玉) 昨日は通常2回引いて やめた台しか選択余地なく コレにて↓スタート

568回転 3人目諭吉投入しようとハンドル離し お財布取りだしたとたん ピューンと金保留に! 待機×2だし 麒麟カットでなかったし 期待してなかったら 諭吉投入せずにすんだ(≧∇≦)/

お前は当たってるやら ☆5のデビルなんちゃらやら 七星になるも 振り分けこんなに恵まれなかった台 久々( ´_` )

↓振り分け悪すぎ( ´_` ) マイホの当たり回転数は 時短分カウントされないので 通常当たり数は+100です




(*´∇`)ではでは〜 皆様それぞれに Happy にお過ごしあーれ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)