記事詳細

パチンコ

初打ち

23 0

Ka-geさん

ブロガーランキング:-位
7連3連11連と(ハイパー15回で時短引き戻し0)大勝させていただきますた( ・ε・)
まずあまり良くなかったとこから

役物がダサい笑

スマホを意識した役物がいらんやろ!!

大当たりの効果音で最後に流れる�~ぽいぽいぽいぽい〜�~あの音どうにかならんかったのか……

演出は百裂拳予告は3回見て1回だけひっと( ´∀`)疑似4から百裂拳予告ヒョウ外れました(´・c_・`)百裂拳予告は前作の7星役物白的な信頼度っぽい

疑似4は2回みて1回だけひっと( ´∀`)

前作のチャンス演出の図柄ドアップがゴミ予告になりました(  ̄▽ ̄)

リーチ後の青オーラも何もなし(ToT)

前作の北斗疑似であろう演出yourshockもゴミ予告に……

新演出を目立たせたいのはわかるが、ここまでせんでもと( ・∇・)

良かった点は

チャンス目の青から疑似4いったり、弱予告からの激熱とか、1番良かっのは謎当たりも継承されてたとこですかね�自分の台と両隣では緑カットインしか見れませんでしたが一応当たってました�

3テンパイからSPリーチは今回も通常図柄よりチャンスかも( ・∇・)初打ちの初当たり3テンパイ夢想転生リーチでゲット�~

確変の消化スピードは遅いですが出玉あり全てハイパーなんでしゃあないかなと!!

初当たり通常で電サボ7回も、打つ前から知ってたんで何とも思いませんでした。覇者の拳王ボーナスよりましなんで�

北斗好きな自分なら暫く打つかも!!貯玉が尽きるまで笑    

ボタンを押すのだぁ〜�~が生きていて良かった







このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)