記事詳細

パチンコ

転生

50

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今月は仕事が忙しく~

超…久々の連休で

9月初めての稼働ですo(^-^)o



夜勤明けですが~

眠くなるまで打つぞーって気で

やって来ました(≧∇≦)




今回は…

イチパチミドルの転生☆彡 初打ちです(^.^) 回りもいいし~ドリードさんみたく 全ツ目指します(^O^)v 0回転からのスタートですが 30回越えたあたりから 騒がしくなり~ 強敵ゾーン? 2回ハズして…… 58回転
ミドリ保留来ます( ^-^)
…………………… ~~仄暗い水の底から~~ 男性の重低音な声~~ へ!? お隣さん…… 音量マ~ックス!!((((((゜ロ゜; 私のは3レベルの普通だから 北斗の音消されてるし…… でも~役物ギュルって~♪
んー(>_<) ミドリ~~弱いかなぁ…… と!お隣さん…… 停電ギミック発動 激アツ!!(゜o゜;) お隣さん当たったら 私がハズレそうな気がして 心の中で…… ハズレろー ハズレろー 念じます ごめんね(^◇^;) したらば
なんと!! どっちも当たった~~\(^o^)/
無事バトルラッシュにも入り

レインボーマン出たー(//∇//)
安心して見れるって イイですね…(^ー^)
2400発もやっぱ大きいしーヽ(^o^)丿 その後も順調に当たりを引くも
ラストバトル!! これに負けたら終わり……( ̄△ ̄)
やっぱり負けて…… 最後の連打p(^-^)q トキッー!!(あってるかな?) 立ってぇぇ~~~!! 負けないでぇ~~!!
わーい☆彡 願い叶って復活(^O^)v
お次は3番目に技入ってますo(^-^)o
技はラオウだったけど…… ハズレ(>_<)
何ともないところで
  当たるという ちょっと~ ツンデレ入ってますな……ヽ(^.^;
そして…… いよいよ ホントに終わり(・・;)

1200円投資の 当たりが早かったから ラッキーでしたo(^-^)o


左側のが私です(o^^o) このまま200まで打ったけど~ どうにも我慢出来ない香りの人が 隣に来て……… 全ツかなわず……移動(>_<) 後半……花の慶次……に続きます(^_^)ゞ 続く♪ 後記) 途中こんな保留出たのですが……

これって黄色ですかね? 金ですかね? もちろんハズれましたが 黄色と金じゃ大違いですよね?(笑) 長いログ読んで頂き ありがとうございましたo(^-^)o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)