記事詳細

パチンコ

初当たり軽かったものの大苦戦(~ω~;)))

29

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます┏○ペコッ

いつも応援してくださる方
ありがとうございます☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜

三連休初日
やる事やったし
誰も居ないし
エアコン付けたら
出られなくなるしと(~ω~;)))

朝からホールへ((((っ・ω・)っ

今までチャリだったから
スクーターの快適さに
感謝(≧∇≦)/(*-艸・*)

髪の毛がメットでつぶれるのが
問題なんだけど…….・゜゜(>ω<。)




さてさて、
昨日の稼働報告いきますね

タイトルの通りなので
簡単に

初当たり5回
つーポチの1000円で
28回転で当たるも通常(;_;)

その後400ハマリ

初当たり3回目4回目は
確率内で引くも

全ツッパの追い銭(;_;)

初当たり5回は
1000オーバー(;_;)

疲労もMAX( ̄▽ ̄;)

何とか7連してくれたので

延長しましたが
取り残しなしで
終了出来ましたε-(´∀`*)ホッ


朝から1台を打ち切ったのは
初体験でした(〃ω〃)


5500円の微勝ち(((^^;)

カードに流したので
換金写メはないです

明日はマイホの力を入れる日
なので……
今日は回収台多いはずだし
大人しく家の事する予定です(  ・ω・)ゞ



詳細写メ(´口`)↓↓
初当たり一回目

初当たり5回目(;_;) 1000オーバー(;_;)








今日も激アツ予報です こまめに水分補給して 熱中症対策してくださいね(*^^*)♪ 皆様それぞれ Happyな1日を お過ごしください(*^^*)♪ お付き合い ありがとうございました┏○ペコッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)