記事詳細

パチンコ

本日の実戦(´3`)

20 0

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
こんばんは

今日は開店から実戦です

甘デジの短時間勝負の
予定だったのですが
少し予定が狂いましたね

まー順番に書いていきましょ(>3<)

ガラガラやったから結構
写メ撮りまくったんで
テキトーにわけて投稿します

まず、今日最初の台は
ルパン三世〜Lupin the end〜
の甘デジです

パチログの機種設定は
多分ミドルになってるけど

はい、初打ちでした

平和の甘デジには珍しい
スペックなんですね〜

平和の甘デジって連チャンに
突入するのが辛い〜
みたいなスペックのイメージ(´3`)

でもこれは最初のSTさえ
当てればあとはそこそこ
電サポつくというか…

海の甘デジを少し
進化させたような感じ?

STが1/9.9で6回転かな?
だから海と同じで…
最初のSTで当てれなければ
時短込み20回とかで終わる。

最初のSTで当てれば
というか電チューで当たり引けたら
最低でも時短込み40かな?

当たりの種類で
リンクしてるのがなかなか面白い。

4R⇒40
6R⇒60
8R⇒80
15R⇒100
といった感じで

つまり4Rとか引いた後は
是が非でもSTで当てたい!
て感じのやーつ(ヽ´ω`)

で、なぜこの台を選んだかというと
そのスペックを最近知って
打ってみたかった

連チャンまでの壁が
低い台は好きです(>3<)

とりあえず打ち始め!

そもそもミドルのルパンも
打ったことないので
ホンマにはじめてですね!

感想は…演出派手な割に
全然熱くないんだな、と。笑

結構「お!?」て思う音なっても
発展ナシで終わる…みたいな(´3`)

最近あんまりヒキが強くない…ので
そんなに早く当たらんのだが
割と回ってたから
黙々と打ってみた

121回転でやっとチャンス(´3`)

この長いタイマー出たら 当たる気しかしねぇ
保留も赤に変わりました そして…
いやーなかなか(>3<) しかし当たり前のように単発。笑 時短込み20回が終わりましたが… 投資が1750玉…つまり7000円。 で121回転で当たってますから… 6500円で120回まわってる〜 ぐらいの考えだとすると… 1000円で18.46回… じゅーぶん打てるレベルだと 思うので続行です(´3`) ちなみに私は昔から 完全ボーダー派ではなく ふわっとボーダー派。笑 なぜならこの業界で働きながらも 完全確率を信じてないってのと ちょこちょこ動くからです。笑 あくまでも持論ですけど パチンコに設定がある!とか そんな話じゃなくて、機械やし 多少波はある…みたいな? どんなものかって説明なんて できませんけどね。笑 目に見えるルーレットみたいな アナログじゃないから 完全に信じるのは無理っ ただ、完全確率にしろ 波があるにしろボーダーは 結局大事なんですよ コンスタントに勝つためには投資抑えるのが 一番大事ですからね…(´3`) はい、話がそれましたが 時短込み20回が終わって… 34回転目で赤タイマーがっ タイプライターも来て 金タイトルも来たぞ(>3<)
当たる気しかしねー 無事当たりまして、 今度はSTでも引けたッ
いやー、トリガーおもろっ! 銃のやつね[ピストル] (′ω’ [ピストル])バキュン! 結構感触いいし普通に楽しいぞコレ。笑 男は何歳になっても 好きやと思います で、結局4R、8R、4Rの 3連で終わってしまた 4Rの後のSTは当てなアカン ゆうてますがな で、時短中に金カットインかな? なんかそんなやつ外して 萎えてやめました。笑 持ち玉は1817なので この時点でほぼチャラか。 サクッと海で勝って 帰りましょうか、と 甘デジの海コーナーへ移動 続きます →
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

本日の実戦(´3`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)