記事詳細

パチスロ

縁がないんやのう(・∀・)

44 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は仕事納め
の後はワイルドちゃんとのツレパチ

キクリ


久しぶりに

ラッシュゲット

ワイルドちゃんは横でエヴァ、今日はスカりん オイラは一か八かの16Rもゲットして 抜けたと思いきやのプラスアルファ

しかしこれを生かせず…結果若干プラスで終えて、ワイルドちゃんと別れてオイラ一人大都会ホールへ 新モンハン鉄火場にて旧モンハンの3Gやめ台 これ天国のほぼ的な確信ありました

赤エフェはそこそこ熱い中で、この演出と

これはもう

ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ と…毎回毎回毎回毎回ここまではええんです

ジンちゃんも

倒した…ここまではええんですが次で負けた…ん?

久しぶりな湯浴みは女性二人!しかし天国はスカ(・∀・)アヒャ!! 300まで回さないとあかんのかーんが170付近からクエストで緊張感走る いやこの台、グラフだけ見れば低設定には思えない中、もし192内で解除すれば!

足らんかーやっぱり高じゃないかな?

はい!REG即死(・∀・) でも粘ってみよう

よし!ビンゴ!んが即死(・∀・) はああああああ…新モンハン無理ゲー?いやこれこそ無理ゲーやんかあああ(T ^ T) もう20連敗以上してる多分…つか今までがおかしかったんだよね…みんながどーすりゃ連チャンする?って言っていたけど よーやくわかりました…これ絶対無理!爆 ならば座っただけでプラスと言われる仮面ライダー(・∀・)ホンマか? ゆえに九分九厘設定入れてないはずなんだけど数台ある中でこの台だけはジグザグプラスグラフで一度足りとも仮面ライダーらしい深いハマりがないから5Kまでと決めて打ったら

ジャスト5Kで当たって

多少期待出来るの引いたけど

まあ

こんなもん…そしてサブ大都会ホールへパチリ 毎回毎回狙っているセクシーフォールミドルなんだけど毎回毎回頭薄めなおじさんが打ってて打てないのよ! 他のかたもみーんな粘るのよね…だって回るからね当たらんくても 今日はよーやく空いてたから打った もう貯玉1250しかないわ…とりあえずこの分打ってスカって終了 23超はまあまあかな…んで、かえろーとしたらふともう縁がないから打たないと決めた牙狼炎が目に止まっていつもと釘が違ごうとる? 1Kだけぶっこんだら回る これなら勝負できるけどもう閉店も近いし…なんて投資1K目 初めてのザルバっぽい赤保留から

よーやく見れた!

なんちゃらなんちゃらガォーヽ( ̄▽ ̄)ノ

上からもキターヽ( ̄▽ ̄)ノ

ん?このリーチ!所謂レッドで言えば大号竜リーチやん!

赤エフェ〜〜とーぜん牙狼剣

オッケー?オッケー牧場?!おーっ!オッケーおーっ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ どりああああああああああああああ プスン(・∀・)? え? いやいや…ゆれゆれからガォーヽ( ̄▽ ̄)ノ え? そのまま…回る回るよ時代は回る〜( ̄д ̄) でも めっちゃわろた(≧∇≦) やっぱり縁がないんやあ〜〜ま、セクシーかーちゃんホールとか打ったのがあかんかったのだろう(・∀・)ナンヤソノフォール爆 詳細割愛しますがとーぜん負けました( ̄д ̄)  明日帰省しますが 今年は実家で大人しくしてますよええ 今年でもうパチンコ引退して来年からはかーちゃんと仲良く平凡に暮らします(・∀・)予定…つもり…な…雰囲気(・∀・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    炎の刻印も魔戒の花同様…
    
    いや、魔戒の花よりは流石に
    マシですがw
    
    「これで当たらなきゃ何で??」
    
    的な展開でもバッサバッサ
    外れる精神攻撃してくるので
    中々の忍耐力が必要ですよ(・∀・)w
    
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    信さん♪
    いやー信さんのログ見て覚悟はしてましたがまさかこれ外しがふつーとは((((゜Д゜))))
    花はオイラにはちょー優しかったのに( ̄д ̄)笑
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    おつかれさまデス♪
    (*´∀`)♪
    
    樫井さん
    いつもありがとぅ(*^^*)
    おめでとうゆってもらえて
    ほんと嬉しかった(*^▽^*)
    
    娘も
    喜んでまちゅw
    
    樫ジィ
    お年玉
    ちょーらいて( ̄ー ̄)ぷ
    
    来年もよろしくお願いします<(_ _)>
    
    樫井さん
    楽しい年末年始をね(*´ω`*)
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    樫井さん
    
    ハウリング出てもアナガロは
    
    やっぱり厳しいんですね(>o<")
    
    俺も先日、鬼負けして来ました↓↓↓
    
    状況良くても相性が…(>o<")
    
    引退は……ないっすよね?(笑)
    
    また楽しみにしてます。
    
    稼働お疲れ様でした<(_ _)>
    
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ちいたーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
    樫ぢぃだよーヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
    忙しいところわざわざコメありがとう♪
    
    お嬢様可愛いよねーだっこしたいよー笑
    良いお年を迎えて下さいね〜食べ過ぎて太らないよーに(*^ー゜)b 
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    親方さん♪
    ハウリングって言うんですねヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    でも1000円で
    なんか凄い演出見せてもらって
    喜んで良いのか…いややっぱり悲しいです笑
    
    依存症なので文句言いながら結局打っちゃいます(・∀・)爆
    でもかーちゃんの逆鱗がそろそろ怖いので来年どーなる事やらです( ̄д ̄)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    今年で引退?(・・;)
    
    絶対無理やん?(⌒-⌒; )
    
    来年も稼働頑張ってね!( ̄▽ ̄)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    アナザガロにゃん、
    ゆらゆららんガロおぉーぉ
    ならず残念だったね
    (;>_<;)
    
    けど、
    次ゎ当たりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    
    わたちも
    マイホに入ったら
    打ちまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    無事に実家着いたかな?
    ゆっくり休んでね
    (*^▽^*)
    
    
    2016年お疲れさまでた
    2017年も
    カシベイらしく
    ガンバってね
    (o^-^o)
    
    カシベイ
    イィお年ぉ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    樫さん
    乙でした(^^;)樫さんが引退なら俺も引退ですやん‥
    まあ切り替えてリベンジログ楽しみにしとりますよ(^^)
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    今年も色々とあんがとねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ま依存症だから無理笑
    また来年もよろしくね♪
    
    マユリン♪
    今年もほんまに降臨しまくってくれてありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    マユリンのお陰でオイラだけでなく、皆んな頑張って来れたと思います♪
    マユリンも体調に気をつけて来年も無理せず楽しく頑張ってね♪
    
    ゴルゴさん♪
    いやーほんま今日もマジ引退考えました笑
    何故かそんな時、神降臨してくれます(・∀・)
    来年もまたよろしくねヽ( ̄▽ ̄)ノ

縁がないんやのう(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)