記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチ今月の白星( 〃▽〃)

28

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます
(^^)

昨日のアフパチ稼働です
( *・ω・)ノ


昨日はロボ芸者面白かったから今日は勝ちに徹して…最初座ったのは…

シャーにおまかせ
(o≧▽゜)oウフッ(笑)

これがまぁまぁ打てる感じの回りから5.4K 保留変化はなしから新しく入ったヘソ入賞の後ボタンポコポコする演出から該当保留で赤サード保留(^^) 更に3テンパイ(*´∀`)♪

お願〜い(*ノ▽ノ) 当たった〜(*´ω`*)ホッ

3当たりはラッシュ濃厚だからラウンド演出いつもはルパンだけど五右衛門選択 (^^)/ ボタンレイボー(^^) ラッシュゲット(^^)v

ここはMAX一回の3連チャンだったんだけど残りのサポ保留で不二子登場して引戻し (//∇//)

この引戻しが7連チャン(*´ω`*) MAX三回(*´∀`)♪

続行するも回り落ちてなかなか上がらず辞めて一旦出玉流したまし(^^;)

次ハーロック当たらず(^^;) ルパンに移動して当たるも単発(^^;) 出玉と貯玉7000発になったとこで辞めました (^^) 投資 7.2K 回収 25.2K 18K勝ち(^-^) 回転率は不二子が後半落ちたのもあって 19.08(^^;) ハーロックは18 ルパンは22続行もありだったけどなんか満足したのもあって辞めました(^^) お付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (9AS(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (9AS(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (9AS(1/99.9))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (9AS(1/99.9))