記事詳細

パチンコ

オフパチ不二子におまかせ…(*^_^*)

30

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

先ほどのログから更に続いて昨日のオフパチ稼働です
(・ω・)

昨日はお休みでお友達と出かけてたからオフパチはお休みの予定だったけどちょっと早めに用事すんだからいつものアフパチの時間にオフパチ
(*・ω・)ノ

今日は…(・ω・)

回りそうな不二子にしました(・ω・)

これが見た目通り回る(#^_^#)

回るけど当たらずこのまま終了かと思ってたら保留変化なしからボタン凸ピョンピョンするやつ来て
(・ω・)(*・ω・)ノ

赤タイマーが左側に(≧∀≦)

全員集合してのリーチ(・ω・)

当たってラッシュゲット(*・ω・)ノ (・ω・)…とりあえず2連チャンは6R当たりなんだけど…この6R当たりはまさかの残ってたヘソ残り保留での当たり( ・_・;) ラッシュ入ってすぐ図柄テンパイから真ん中にbonus図柄止まった( ̄∇ ̄) 嫌な予感通り即転落(>_<)

ガッカリしたけど時短は20じゃなくて70回転付いてきたからスルーしたと思えばまだ良かったと思うしかないよねと切替(・ω・)

出玉ですぐ今度は右側に赤タイマー (#^_^#) 赤タイマーとかそう出ないのに(・ω・)

ここは単発もその後三回当たり引いて通常当たりかは時短引き戻してラッシュゲットから(*・ω・)ノ

MAXbonusも(#^_^#) ラッシュ抜けて初当たり沢山引けたけど爆発とまではいかず…(^^;) ボーダープラス2はあっしまだ続行しても良かったけど満足したから連チャン抜け辞め(・ω・)

投資 7.2K 回収 11.6K 4.4K勝ち

お付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:4台 (9AS(1/99.9)) 1パチ:4台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AS(1/99.9))