記事詳細

パチンコ

6月初戦は私におまかせ(・ω・)

30

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日6月初戦はオフパチして来ました(・ω・)

新台入れ替え初日新台は夢福神ヤッターマン春一番など…私の狙い台は夢福神

当たればST15回と時短25回が必ず付く~回れば安定感あるはずと思ったから

とりあえず新台夢福神取れた 一応他も見たけどまずは狙い台から打ってみよっと打ち出すとワンポチで3回転

ヘソは悪くないんだけどまず寄りが悪いのか全くヘソに玉が絡んでこなくてダメと判断して即辞め

他の新台も全て埋まってたのもあって落ち着いて選択 くろのんからライトも視野にとアドバイスあったから見たけど特に打てそうな台がなく座ったのは私におまかせ(・ω・)

(・ω・)…不二子におまかせね( ・_・)何か(笑) 


7K145回転[的中]単発(^^;)

時短も抜け左側へ打ち出してたら画面に不二子登場 残り電保留で当たってましたしかもMAX[的中] bonus×1で表示MAXはヘソではありえないラウンドだから引き戻したのわかるよね(^_-) でも2連チャン(^^;)

出玉呑まれ追加投資6K232[的中]は赤タイマー右液晶から

リーチ3テンパイで見てたらタイマー時間と同時にいきなり揃ったし

3[的中]はラッシュ濃厚よね 私はずっとルパン選択してます確かハンドル右回しは激アツだったかな

このラッシュが6連チャンするもMAX[的中]はなし(^^;) 後… 88=5 連チャン 169単発 174=2連チャン 時短引き戻し 1 残り電保留引き戻し単発 8ラッシュ単発 229=2連チャン 42=2連チャン 15=7連チャン 336 辞め 昨日は初当たりに対してのラッシュ突入率が引き戻しも含めとっても良かったんだけどラッシュ中になかなか引けなくて苦戦(>_<) 最後ハマリしたとこでなんか回り落ちてきてて心折れて辞めました(^^;) 昨日の一番の激アツ シュタッと左側に赤タイマー

始まりが確か99だったかなかなり長いやつ来ました

俺の名は…

凸ピョ~ンレインボーキター(≧▽≦) って流れ

投資…13.2K 回収…13.95K 0.75K勝ち(^^;) 回転率は実測で 22.32 レシートは夕方一旦交換したのです この出玉が結果3850玉まで減ったとこで辞めました(..;)

6月初戦負けなかったけどちょっと残念な結果に…(..;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (9AS(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (9AS(1/99.9)) 1.25パチ:1台 (9AS(1/99.9))