記事詳細

パチンコ

やっと見つけた…?

21 0

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
はい、めぞんの後またまた
さまようヨロイになりました(ヽ´ω`)

今度は海も見てみたんですが…
ダメダメやな〜(;・∀・)

見た目的には甘やかされてそうな台
ちょこちょこあるねんけど…

結局ヘソあけてへんから
安定して回らんのだな(*´・ω・`)=3

あれでヘソもう少しあけたら
超絶いい台やのになー(´∇`)

で、さまようヨロイして
最終的に行き着いたのは
甘デジルパン三世!( ゜д゜)

ちなみにちょいちょい書いてた
銃のやつじゃなくて
ハンドルの方のやつね\_(・ω・`)

コレがヒくぐらい回った。笑

1Kで30、2Kで62(;・∀・)

実際はお金じゃなくて
持ち玉ですけど。

安定してそんぐらい回ってくれたら
ずっと打っとくけど。笑

まぁ30は偶然やとしても
2K分打って両方30回ってたら
多少なりともマシな台よね(*´・ч・`*)

で、0回スタートやったんですが
なかなか当たらん(ヽ´ω`)

まわらん台ではすぐ当たるのに
まわる台はなんで当たらんの?笑

ホルコンですかぁ!?Σ(°∀° )笑

平和って割とハデなガセ
多いからちょっと嫌だなぁ(´Д`)

120回転でリーチザラッシュ擬似3から
五右衛門のリーチカットイン緑で
普通に当たってビックリ

当たるんや。て思いました。笑

しかし五右衛門さん開眼せず
Vゲットはならず(´・_・`)

まぁ回るから続行_(:3」∠)_

52でスペシャルゾーン
保留赤に変化して
天使の策略ルパンリーチ!
俺の名はルパン三世予告!
赤カットイン来てから
ルパンザチャンス!

んー、そりゃ当たるわい(*´・ч・`*)

よくわからんけど スペシャルゾーン、ね。笑 そして今回はルパンで当たったから 大当たり中もルパン選択! V獲得ならず! ま、また!? ホルコンですねぇ!!Σ(°∀° ) ↑地味に気に入ってる(´∀`*)笑 もうこうなれば意地です(`・ω・´) ST入るまでは打つ! 正直そろそろやめたいけど!笑 この時点で微妙に+やったんで。。。 101回転でストーリーチャンス擬似3 俺の名はルパン三世予告! そしてタイプライター! き、きたーΣ(°∀° ) で、リーチ中にまた俺の名はルパン三世 あれ、2回出るの?(ヽ´ω`) 保留も金になって当たり(*´・ч・`*)

で、また五右衛門選んだら失敗Σ(°∀° ) ぶ、ぶっころ…!ホルコ…!と 叫ぼうとしたらタイプライター来て やっとV獲得しました(´∀`*) 例によって微妙な確率のSTですが 私にすりゃ調子よく5連(´∇`)

最初のSTでの当たり(´∀`*) 激アツっていい響きよね〜(´∀`*)

ボタン4つストックして 1個目で当たり引いた時(´∇`) いやー演出は楽しいから もっと当たりやすくして欲しい(ヽ´ω`) 結局当たらんかったら 演出見れんからね。笑 割といい感じで目的達成したんで 即ヤメして帰りました(*´・ч・`*) なので結果は… 投資 1125玉 回収 4193玉 合計貯玉 20234玉 やっと2万発乗ったか(*´・ω・`) 結局パチログと同時に 本気打ち始めたわけですが… 今で若干+って感じかな?笑 遊び打ちの分は収支はつけるけど また別で考えるのでね(ヽ´ω`) このホールで続けて +上げられるのか正直 とても微妙なのですが…笑 やれるだけやってみよ(*´・ч・`*) おかげで家庭も円満やし。笑 今日は早番なので実戦なーし_(:3」∠)_ 早めにケアしたおかげで 風邪も全然余裕やから 明日はいけるっしょ(ヽ´ω`) 出勤前の短時間勝負やね(`・ω・´) また更新します(´∀`*) 閲覧ありがとうございましたΣ(°∀° )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

やっと見つけた…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (9AS(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AS(1/99.9))