記事詳細

パチスロ

勝負の日ですよ!!(^O^)

23 0

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
おはようございます!

久しぶりのパチログ(ヽ´ω`)

ちょっと最近バタバタしてまして(;・∀・)

自分のお店の新台入替があったり
自分の転勤が決まったりで(´∇`)

久しぶりに別店舗やし
初めての大型店でワクワク(゜▽゜)

さて、そんなこんなの近況ですが
本日はスロッターなら
誰もが反応しざるを得ない
6月6日ですねぇ!!Σ(°∀° )

以前も書きましたが
偶然にも私休みなのですΣ(°∀° )

土日休みの会社行ってた頃は
考えられない僥倖やな(^O^)

てなわけで地元の方にある
スロット専門店へGOです(´∀`*)

最近はわからんけど
元々プロが集まる優良店で
6がつく日はイベント日やったので
名残はありますし…
さすがに6月6日はガセらんはず。笑

改めて考えたらイベント
なくなったのキツいよねー。

この店もイベントしてた頃は
6札さしてたし2/3で456とかいう
いいイベしてたのになぁ(´・_・`)

今は旧イベント日狙いとかしか
できへんもんねー(ヽ´ω`)

まぁ、雑誌取材という名目の
イベントもありますけどね(・へ・)

僕が詳しく書くのも
マズイと思いますけど(笑)

なんか雑談の取材内容によって
設定の入れ方があるそうですよ(´∀`*)

もちろんガセるホールもあるけど
それは昔のイベントも一緒よね(゜▽゜)

結局設定なんて確認できへんし
6札ささって出んかったら
ヒキが弱かった、で
すんでしまいますもんね(;・∀・)

だからこそ信頼できる
ホールかってのがまず大事ね(´∀`*)

6月6日ガセるホールとか
スロットの営業やめてしまえ。笑

とりあえず小さい店なんで
抽選でいい番号引けるか。

多分台数以上並ぶから
そこのヒキで下手すりゃ
打てずに終わってしまう(;・∀・)

まぁよっぽどじゃなければ
打てますけどね(・へ・)

なんやかんや中途半端な
番号引いた人たちは他の店に
シフトチェンジしたりするので\_(・ω・`)

理想は20番以内ぐらいを引いて
バジリスク絆とか手堅い機種を
狙っていくことやけど…
コレばっかりは運やからな(;・∀・)

頑張って引いてきます(^O^)

ではまた後ほど(´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

勝負の日ですよ!!(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。