記事詳細

パチンコ

今月の初戦オフパチは…激負けた…(o_ _)o 

22

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんにちは(*^_^*) いつもにポチっありがとうございます

昨日はお休みで朝からマイホ(・ω・)

前日のアフパチ稼働でなんか回る台がないな~って感じてたからとっても不安なオフパチ(‥;)

まず座ったのは不二子先月のオフパチでかなりいい感じだったし今日もよろしくねって打ちました

回りのほうはというと…先週打った感じよりも少し足りない感じするも21ペースだったからこれならと今日の勝負台と決め(・ω・)

初当たりは5K19 リーチザラッシュスーパーから

金サード保留

ラッシュにも入って15R一回の4連チャンという幸先いい出だし(・ω・) これは…今日もドカ~ンと出しちゃうと…テンション

次の当たりは貯玉ぜんぶ使ったすぐ3K58回転 ルパンが椅子に座ってる背景がトラ柄撮れなかったけどね(^^;) で…3図柄テンパイ

当たり[的中]ラッシュゲット ただこのラッシュはスルー(>_<)

出玉で更に当たり[的中]ラッシュゲットもまたまたスルー(>_<) この後出玉全て使って単発二回[的中] ラッシュ二回も結果4連単発…でも回り悪くないしと現金投資で続行(・ω・)

ところがここでちょっとした災が訪れます (´_`。)1K入れたとこで右隣に常連のおじ様が座る…(o・д・)←このおじ様チェーンスモーカーの方なの知ってるから私のテンション一気に しかもすぐ当たって連チャンしだすというね(^^;) 更に左隣に見たことないおば様が座って…こちらの方もちょっとしたヘビースモーカーな方( ̄∇ ̄) しかもこっちもすぐ当たって連チャン 両隣からモクモク攻撃にあってそれでも頑張ってはいたんだけど…苦しくなって辞め(>_<) 不二子現金投資 5K にみーもイラッとしたら辞める言ってたしここは無理して打たなくもと他探しました(・ω・) 次座ったのが前日まぁまぁの回りの着信アリ 5K106疑似3から着信アリ金来て当たり[的中]

ラッシュゲットして最恐当たり[的中]二回の6連チャン(#^_^#) ところがここから当たらず出玉全て無くなって追加4Kするもボーダーギリギリしか回らないから辞め(>_<)ちょっと粘り過ぎたかな…(..;) 着信アリ現金9K

ここで先ほどまで打ってた不二子が10連チャンしていい感じになってるのを確認(‥;) ホントは移動したくなかっただけにちょっと悔しくなる(..;) 次座ったのはモモキュンソード 現金投資10Kで初当たり4回するも全て単発…(^^;) 唯一出玉取れたのがこれ ガチャガチャ演出からなんか熱ってのが出てリーチが七テンパイして最強リーチに

当たり[的中]

モモキュンソードの16R当たりは15個戻しの9Cだからかなり強烈

出玉が1箱で収まらないほど出たけど…この後全て出玉呑まれ辞め(>_<) 回りも落ちてしまって更に現金投資する程のクオリティはなかったから今日のオフパチは大負けで終了 現金投資24K 貯玉7.2K 31.2K負けの激負け(o_ _)o 不二子粘ってたられば言いたくないけどなんか今月初戦はとっても残念な結果になりました(>_<) お付き合いありがとうございました 続きます…(*・ω・)ノ そのまま帰る予定だったんたけどなんとなくスロのほうをブラフラ~と見に… もちろん打つつもりなかったんだけど一番稼働してたジャグラーのシマに当たり確率トータル132の台がちょうど空き台に…(・ω・) ビッグ13回19回だったかな(^^;) ダメ元で1Kだけしてみようと 何故か自信二回目のスロット実戦(・ω・) 三枚入れてレバー ジャグラーってパチのノーマルと同じだから特にレア役とか気にしなくていいのよね 黒く見えるバーのとこ狙ってバシッ↑ なんか赤7が止まるんだけど(^^;)まっいっか(・ω・) バーのとこにチェリーあるからそこ狙ってたんだけどうまく押せてないのかな…なんて思ってたらGOランプ点灯

(#^_^#) 確か一枚掛けで大丈夫だったと思って一枚入れてバシッと…揃え…(*・ω・)↑ なかなか揃わなくて… 五回目にやっと揃ったのはレギュラー(^^;) 更に続けくとまたすぐにランプ点灯

今度はバシッと…(*・ω・) 揃えた(・ω・)…六回目にね(^^;) 目押し出来ないのもあったけどここは続行はせずにクレジット分打って辞め(^^;) 1K投資 6.5K回収

トータル 投資 32.2K 回収 6.5K 25.7K負け(^^;) 一応メダルは貯メダルにしました(・ω・) はい 本当に終わります(・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (9AS(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:4台 (9AS(1/99.9)) 1パチ:4台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (9AS(1/99.9)) 1.25パチ:1台 (9AS(1/99.9))