記事詳細

パチンコ

アフパチ あしたのジョー(#^_^#)

24

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働は…あしたのジョーからスタート(・ω・)

ボーダー考えたら20は欲しいとこ…なんか微妙な感じだな~って続行か他か悩んでたらなんか緑保留が来た

更に変化もなく緑保留のままリーチ発展でハルマオ?リーチの最後のボタン→キリン柄背景来て[的中]

3K56回転ラッシュゲットから3連チャン→全て7R(^^;)


上皿とワンポチ30回転当たり単発

上皿8回転当たり単発 この二回は保留入った瞬間なんか炎出るのからバーニング…エヴァのビーストみたいので4止まりから当たり(^^;) バーニングなったら熱いのかな(・ω・) 上皿とワンポチまたバーニング来て単発かと思ったら時短中に赤保留来て一旦ハズレからの復活当たりで3連チャン…今回は15Rも引けたけどそうそう大連チャンはしないよね~って思ってたら…

残りのサポ保留の最初でなんか赤エフェクト絡みからリーチなってそのまま図柄揃った 引き戻しの引き戻しで3連チャン+6連チャンで結局9連チャン 15R振り分け75%だけどほぼ50%みたいな感じなったけど初当たり軽かったし引き戻ししたし贅沢は言ったらダメね(^^;)

続行か悩んだけど回転率が実測で19ギリギリだったし回りはよくないと感じたから辞め(^^;) 投資 3.6K 回収 28.9K 25.3K勝ち

たまにはこんなラッキー勝ち…あってもいいよね(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRあしたのジョーの関連情報