記事詳細

パチンコ

アフパチ甘009でやっと今月の2勝目(^^;)

26

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です(・ω・)

先月は思いのほかプラス収支になって調子ついてたんだけど今月に入ってから絶不調で
5連敗(o_ _)o

やっとの初白星をとるも翌日また負けてイマイチ波に乗れない感じになってたから昨日はなんとか勝ちたかったのアフパチです(^^;)

ホール着いてしばらく釘見ながらウロウロするもこれって台がなくとりあえず座った甘着信アリワンポチ6回転…辞め(..;)

またウロウロ~(・ω・)

ただ稼働中ではあるけれど一台だけ良く回ってる台が…009

辞めないよね~なんて思いながら徘徊続けてたら…009が空き台になったから座りました

まずは玉の流れを見ながら打ってみると…悪くない感じで1K22
次の1K29と上ムラ来て~(^^;)
次の1K17(^^;)アルアルよね

そして4K16回転目に…来た~009保留

撮れると思わなかった群もゲット

当たりでも時短で引けず単発(^^;)

次の当たりは貯玉全て使って出玉打ってのすぐここも時短で引けず単発かと思ってたら残り電保留で金扉からまさかの当たり

もちろん電保留当たりはST当確 これが16RX3の10連チャン

続行して当たり引いてまた引き戻してラッシュも今度は単発(^^;) 一旦出玉流して続行したけどなんかムラムラするしボーダーギリギリまで落ちてたのもあって勝ち確のとこで辞めました(^^;)

投資 7.2K 回収 23K 回収 15.8K勝ち 今月の負けてる日…これならって台に座れてないから負けても当然かな…(..;) 先月の勝ちがあったのもあってちょっと雑な稼働になってのかも…もっと引き締めないとですね…( ・_・;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (N-T/N-TX)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (N-T/N-TX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (N-T/N-TX) 1パチ:1台 (N-T/N-TX)