記事詳細

パチンコ

珍しい事も...

59 11

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
何時だったかの朝焼けです

昨日一次雨の為にやむ無くパチヘウフッ(^^) ④パチ金ガロ ガロ保留?当たる気がしないし ほら、外れたわ(>_<) 深追い...投資が20000円ヽ(´Д`;)ノ

甘口009絆 誰かさんが2連チャン打ち込みち〜の台? 投資が1000円でした ガチャガチャやって当たりまして⑩連チャン 保留で、③連チャン また、直ぐに⑲連チャン 良かったぁ〜 総投資21000円 回収は約17000玉68000円 沢山勝っちゃいましたわ( v^-゜)♪ 何時も応援ありがとーございます(^w^)


私からの誕生日プレゼントです 車で送り迎えなのに通園用の?雨合羽♪

お休み〜のパチヘのあなたは、p(^-^)q 楽しく勝っちゃって下さいませ(`◇´)ゞ またね( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おは酔うヽ(´ー`三´ー`)ノ
    
    
    なんという捲り劇〜\( ̄▽ ̄)/
    009楽しいよね♪
    激勝ちオメ( ・∇・)ノシ♪
    
    
    うちの子もカッパ好きだよ(笑)なんで?(笑)
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    
    勝ちおめです
    (≧∇≦)
    
    女の子だと可愛い
    色の お洋服や
    持ち物も有るし
    良いです(*´∇`)
    
    お孫ちゃん♪良く
    似合ってます
    (*´∇`)
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あすさんオハー(^.^)
    009は爆発力あるよねー
    中々確変まで行かないけどね~(>_<)
    
    10連3連19連か~(・o・)
    タマゲター(丿 ̄ο ̄)丿
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    うっひょー(☆∀☆)
    009うらやま〜
    
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    新しいのは知らんけど、昔の009はめっちゃ連チャンするから好きやった(^^)
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    レインボーケーキ
    見た目は綺麗やが色的に食欲が湧かない(・・;)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    009やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    ガロにゃんの
    GARO保留ゎ当たって
    ほしぃょね…
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    お孫チャン♪
    5才のハピバ☆
    オメデトウ~
    ♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
    
    豪華な
    お誕生日会だったね
    美味しそぅだった笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    コメありがとでちた
    (o^-^o)
    ひゃ~
    佐川サンゎイケメンが多い?
    (・∀・)ノ
    アレ?わたちのお店に来る
    定番のにぃちゃんゎね…笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    でん
    右手でカキカキ
    左手でモクモク
    わたちゎムリでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    レインボケーキも
    美味し~ょね?
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    かぴちゃん
    ケ一キは、見て楽しむものかも?(´・д・`)
    んでも食べたいとは?
    沢山おめあり( v^-゜)♪
    
    よいちゃん
    さぁ〜?酔う解らんね(´・д・`)
    カッパをファッションと考えてるかも(^^)
    おめあり( v^-゜)♪
    
    ゆのちゃん
    ちょびっと?おっきすぎだわ...(笑っ)
    おめあり( v^-゜)♪
    
    あさやんちゃん
    あなたもタマゲてみてね
    おめあり( v^-゜)♪
    
    伝ちゃん
    ウヒョ〜スゴいっしょ
    おめあり( v^-゜)♪
    
    Pちゃん
    色的にエグいよね(>_<)
    おめあり( v^-゜)♪
    
    マユリン
    おめあり(^^)
    カキカキモグモグ習得してね♪
    ログの時間が2倍早く
    更に楽しく成るからね
    ね、まゆちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 9. さくら貞子さん さくら貞子さん
    あすからさん
    はじめまして(〃▽〃)ゞ
    
    ガロ大会主催者のさくら貞子です!
    ピーちゃんからあすからさんが
    参加してくれると聞きましたので
    ご挨拶にきました(*´▽`*)ノ))
    どうぞ、よろしくお願いします。
    
    ザルバ私も打つ予定です!
    一緒に楽しみましょう
    
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    さくら貞子さん
    初めまして
    Pちゃんが...(笑っ)
    私、こうみえても人見知り( ・∇・)
    このコメ返信にて参加表明とさせて頂きます
    さくらさんの板に行くのが照れるもので
    此方で失礼します
    ヨロシクお願いします(`◇´)ゞ
    詳細については、さくらさん、Pちゃんログ
    さくらさんの板を覗かせて頂きます♪
    丁寧にありがとー(^ー^)ノ
  • 11. さくら貞子さん さくら貞子さん
    あすからさん!
    
    ありがとうございます!
    (´∀`人=人´∀`)

珍しい事も...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)