記事詳細

パチンコ

オフパチ…出戻り勝ちあしたのジョー(^^;)

25

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

一回飛ばしてしまったので簡単に昨日のオフパチ稼働です(^^;)

狙い台は前日回った甘あしたのジョー

初当たり324にて単発(>_<)

更に…73ラッシュ単発
54ラッシュ単発とスルーしたとこでなんか今日はやれないかもってテンション下がってしまい移動

甘ジョーズ1K当たりも呑まれ回らず辞め

甘乙フェス2K当たりからSTゲットして1箱ちょっと出たけど回らず辞め

出玉持ってしばらくウロウロしたけどやっぱりボーダープラス二あるならと出戻りあしたのジョー(^^;)

これが出玉とワンポチでバーニングMAX

当たり

ラッシュ突入

3連チャン15X2 後…14単発 97単発 98ラッシュ突入7連チャン 一旦出玉流して再度(・ω・)

更にすぐ当たりからラッシュ突入 ラッシュ中なかなか出てこないけど出てきたら多分かなり熱い人だと思う(・ω・)

4連チャン後またラッシュ突入は2連チャン

またすぐ当たりのラッシュ突入が… 怒涛の9連チャン 朝一ハマリから単発…ラッシュ二回スルーでもうダメだ~ってなってたけど回る台信じて打ってよかです(^^;) ホントは出戻りとかあんまり良い稼働とはいえないんでしょうけど(..;) ボーダープラス二回の台打てたのと 出玉に満足できたから少し早めのオフパチ稼働終了

投資 19.7K 回収 62.4K(出玉8000発残してます) 42.7K勝ちの快勝

お腹すいてたから帰りにリンガーハットの野菜たっぷりチャンポン食べました(#^_^#) 昨日知ったんだけど野菜たっぷりチャンポン食べると777円なのね (≧∇≦*)

お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRあしたのジョーの関連情報