記事詳細

パチンコ

7月初戦アフパチ…ロボ芸者(* ̄ー ̄)

33

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます
(^^)

昨日のアフパチ稼働です
( *・ω・)ノ

打ったのは…前から気になってたロボ芸者
初打ちです( *・ω・)ノ


ボーダーが辛いから23か24は欲しかったんだけど昨日は結果22弱(^^;)

初当たりは三回取れたけどラッシュは二回目の当たり通常からの引戻し
(・_・)

なんか仕組みがわからなかったけど途中から確変なったら入賞口入ってメインがハズレならアタッカーがパカパカして玉増える仕組みです
(^^)

継続65%をしながら次当たるまで玉増える感じなんだけど転落したら出玉無し…私の苦手なタイプ
(>_<)

当たる時は擬似3絡むのはまぁ普通な感じ役物デンとなれば当たり(^^)

確変中はヨシエさんががんばると確変継続 (*^_^*)

三回ほど覚醒したった(^^)

右下の役物が怖い(;・ω・)

ロボ芸乱舞をどこまで引き伸ばせるか的なゲーム性は面白かったです (*´ω`*)

ただ次回があるかは微妙〜(^_^;) 投資 7.2K 回収 1.8K 5.4K負けて初戦敗退 (;_・) ただなんだろう…負けちゃったけど久しぶりに演出で笑えました (*´∀`) お付き合いありがとうございました (*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

CRロボゲイシャの関連情報


設置店舗(全国)