記事詳細

パチンコ

朝からずっと不二子粘り勝ち(#^_^#)

44

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ稼働です(・ω・)

マイホの新台入れ替え初日導入はガロとルパンのミドル

今回は甘の導入はなかったのもあって狙い台から攻めようと座ったのは…なとちも大好きな…甘不二子(・ω・)

実は連日この不二子で勝てず昨日までのアフパチで5連敗中( ̄∇ ̄)

回るけど当たらずとか当たり引いてもラッシュスルーとか単発とかなんか負けてたのもあって回るならとリベンジ

とりあえず回りはどうかなって打ち出してのすぐ赤サード保留 これ…当たるの(・ω・)?


ボタンレインボー

しかもラッシュゲット

ワンポチオスイチの5回転 今日はイケル(*・ω・)ノと思ったけど華麗にスルーしました(^^;)

貯玉で更に…赤頂くぜとかで当たり[的中]

金サード保留で当たり[的中]

赤タイマーで当たり[的中] タイマーは右より左に出たほうが熱いんだっけ(・ω・)?

初当たり軽くて貯玉と出玉で打ててるけどなかなか出玉に繋がらず苦戦中(o・д・) ここまで… 5ラッシュスルー単発 82単発 77ラッシュスルー単発 23→時短引き戻し2連チャン 15X1 50単発 6単発 64単発 4引き戻し 2連チャン 15X1 8ラッシュスルー単発 なかなか連チャンしないけど1080玉二回でなんとか出玉遊戯できてたのが助かりました

125 6連チャンは15X5(#^_^#) 一気に出玉ゲット 40%5回連続とかラッキー 一旦出玉をカードに入れて再稼働は貯玉8900玉でした

更に… 75→3連チャン 504720576 185単発 40ラッシュスルー単発 27ラッシュスルー単発 58単発 80引き戻し2連チャン 432576 53引き戻し 9連チャン

ラッシュ中は止め打ちしてるからなかなか写メ出来なかったんけどその中でもなんとか撮ったのが…星レインボー一撃

ボタン凸出るか出ないかはドキドキ ボタンが止まれば確定

ハンドルextraなって赤チャンスとか保留ピンク

最後におっきなっやつ待ってました(≧∇≦*) 101単発~からの残り保留で引き戻し3連チャン 2881080576 終わったと思ったらまた残り保留で引き戻して… 10連チャン 単発当たりからの引き戻し二回で結果14連チャンみたいになった(≧∀≦) 288x3 432 576x2 720 1080x3

朝の履歴はショボショボだったけど後半は連チャンに恵まれて快勝 336当たらず辞め

投資 7.2K 回収 58.6K(出玉カードに1000残してます) 51.4K勝ち(#^_^#)

不二子打つときはラウンド中のオーバー狙いはわりと簡単なんだけど昨日の実戦台はこぼしが1R3個~4個あったのもあってうまくいかない時もしばしば…8個入賞で打ち出し辞め~3個打ちだとオーバーならない時もあったから4個打ちしました(^^;) サポ中も止め打ちベロ開いたのが閉まったら単発打ちの繰り返し 最初は慣れなかったけど慣れれば楽です ただこれするとラッシュ中の保留変化とかリーチ発展の演出が楽しめなくなります←私レベルの話ね(^^;) ただ楽しむのも必要だよね(・ω・) なのでハンドルX10とか激アツ保留変化とかなったら止め打ちは一旦辞めてハンドル回して楽しんでました(#^_^#) 回転率(・ω・)実測では21以上はあったと思ってました 通常回転 1399 理論出玉 288X6=1728 432X11=4752 504X8=4032 576X7=4032 720X6=4320 1080X11=11880 使用玉 貯玉 2000 理論出玉-獲得出玉 1399÷「〈2000+30744-15232+1000〉÷250」=回転率 1399÷66.048=21.18 回転率 21.18  (・ω・)…う~ん ほぼ実測と変わらない結果になったけどオーバー狙いしたしサポ増えもしてたからもう少しあると思ってたけど思ってたよりアタッカーのこぼれが多かったのか…普通に通常回転が回ってなかったのかみたいな結果になりました(^^;) 多分普通に打ってたらボーダーギリギリ(‥;)? お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (9AS(1/99.9)) 1.25パチ:1台 (9AS(1/99.9))