記事詳細

パチンコ

9000円のお味噌汁、欲しいひと(-ω- ?)

46 4

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
昨日の稼働



1円、ルパン、ミドル



277回転
シューティング・チャレンジからの
ヒーローボーナス、タンパチュ



タンパチュじゃ意味ないのよ



364回転
赤サードだったかな
リーチ発展が逃走リーチで
タイマー発動しててgogoで当たり



6連



493回転
タイマー準備中が
疑似×3でもスタートしない( *´艸`)



3段までいって

これもgogoで当たりだったと思う 3連 150回転 灼熱保留 信頼度91%あればね

当たり、3連 153回転 シューティング・チャレンジからの レギュラーボーナス、タンパチュ 387回転 ステチェンが雷雲モードで ストーリー発展 大泥棒に言葉はいらない 裏ボタンでミニパト

トリガーじゃなく ボタンやったで 普通に押してんたら それが超激熱ボタンやった (´・д・`) 4連 322回転 緑泥棒保留どまりだったんだけど リーチ前に 3連ライトルパンカットいんあって リーチ最後のカットいんも 3連ライト ルパンカットいんで当たり 3連 これは ルーレット保留が 赤サードで 昇格でタイプら保留 金ライター疑似 不二子ゾーン スナイパーの時点で嫌な気はした

裏ボタンなし 3連ライト ルパンカットいん トリガーはずれ 最大で 6箱ぐらいにしかなってないし 後半はMAX1回もきてないし 結局つっぱ 905回転でやめ 10時前にやめて 閉店までいたけど誰も座らずそのまま閉店 ファン感くじで


9000円のお味噌汁もらった(;゜∇゜) 1食あたり900円(;゜∇゜) -9K 総回転数、4324回転 当たり28、確変19 確率154分の1

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
    
     乙(゜Д゜)w
    
    しじみにわ
    鉄分がいっぱいよ(゜Д゜)w
    でもね
    ちいこ貝…食べれんww
    
    p(^-^)q
    また頑張ってきてやーー☆
    
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    ちいたま
    
    大丈夫
    
    既に今日
    無双で朝1
    27連して
    一撃30000発だしましたから( *´艸`)
  • 3. りん0409さん りん0409さん
    フフフ(* ̄∇ ̄*)しん様久しぶりです!!(゜ロ゜ノ)ノりんだよーん。9000円のお味噌汁…(* ̄∇ ̄*)飲んだら北斗当たるかな?(* ̄∇ ̄)ノ今度おんなじ味噌汁買って北斗打つね笑っ
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    りんちゃん
    
    ちゃんと9000円払わなきゃダメよ( *´艸`)
    
    したら
    朝1、連チャンするかもよ( *´艸`)
    
    

9000円のお味噌汁、欲しいひと(-ω- ?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)