記事詳細

パチンコ

昨日のオフパチ…マイホでない他のマルハンにて…(・ω・)

56

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^_^)

昨日はお休みで稼働するにはしたんだけどマイホがお休みだったのでマイホから近くにある他のマルハンへ(・ω・)

貯玉もないから現金投資からになるのと釘がどんな感じなのかわからないから慎重に…入店したのは11時30分

一通り見て…マイホよりも甘の設置台数が少ないのもあってなんとなく良さそうな台はめぼしついたけどなんか自信なくてミドルのほう見たりスロのほう見たりしてなかなか打たない私(^^;)

だってもうすぐお昼なのに甘の稼働が良くないのとまだ朝一台が沢山あったから…回らないんじないかなって思ったのもあったけどとりあえず甘北斗6に座りました(^_^)

これがワンポチの二回転目…リーチかかって〜雲の人のリーチになって…スタッとユリア図柄が止まって2R当たりゲット!(^^)!

貯玉ないからラッキ〜チャチャチャ(*・ω・)ノ
更に最初のSTでも当たりからの〜

ラウンド始まりの画面がbonus+1ってなってたから多分保留連チャンかなって思っていつもユリアSTのところを違うのにしてみたら…海の人?登場(・ω・) 

デカボタン(^^)v

そして…ド〜ン16Rゲット(≧∀≦) ホント助かる〜(・ω・)ルンルン

出玉で打ってたけど一旦辞めて貯玉カード作りました(^^;) 再開(*・ω・)ノ…( ̄∇ ̄) 回らないから辞め(^^;) 次に甘地獄少女弐 ここでも変な引きが炸裂してヘソに入った一回転目にボタングルグルする演出からリーチなって蝶役物がレインボーヾ(≧∇≦) レインボーは初見だったけど赤青黄色緑って次から次に色が変わってくやつになるのね(・ω・) リーチは発展せずにいきな七図柄が止まりました(^_^) ここはすぐ通常引いて終わったけどまたすぐ上皿で当たり(・ω・)

今度は連チャン伸びてくれて7連チャンまで(^_^)

エクストラbonusもゲット(・ω・)

この出玉も一旦カードへ

続行するもなんか回らない( ・_・;) ここもボーダーギリギリで辞めて次に甘慶次に… ワンポチ打ち出しの半分使っても回らず辞よって思った時に入った玉が緑保留から修羅ゾーン?なって…ここでも一回転目に当たりゲット(≧◇≦) しかもラッシュもゲット(≧∀≦) 一回転だからこんな画面撮ました(^^;) よ〜しと気合い入るもスルー( ̄∇ ̄)

引きがいいのか悪いのかなんか波にのれず苦戦中(>_<) しかも出玉打ったけど回らず辞め(^^;) う〜ん…なんか行き詰まってしまった感じしてしばらくさまよったけど朝見て悪くなさそうだったミドルの慶次を打ったみたくて甘辞めてミドルへ(*・ω・)ノ 投資ワンポチだし甘回らないなら打ちたかった台でと意を決してのミドル稼働だったけどここもボーダーギリギリで辞め(^^;) 熱かったのは疑似3からのストーリー子供の出て来るやつハズレくらい(・ω・) そして…ミドルで打ちたかったルパンエンドへ (*・ω・)ノ しばらく坦々と打ったけど慶次よりは打てる気がしたから出玉なくなったら終わろうって決めて腰据えて打ちました(*・ω・)ノ 出玉も千発切りそうな時にそれはいきなり来ました(≧◇≦) ヘソに玉が入った瞬間にズキューン&振動 (゜◇゜)熱いの? その保留でこんなん…次元と五ェ門ストック(#^_^#)

赤サード保留になって(・ω・)

クライマックスリーチなって(*・ω・)ノ

赤イルミ来て〜(≧∀≦)

緑…緑カット来たけど…大丈夫これ( ・_・;)? ピストル役物に手をかけて打つ気満々だったけど画面ははボタン表示( ・_・;) プスン…ハズレた〜(>_<)

ダメラ〜もう熱いの無く終わったと思ってたすぐまたズキューン保留来た(≧◇≦) 今度はこんな(・ω・) また赤保留だけどビッグチャンス付(≧∀≦)

更に〜灼熱保留来た〜ヾ(≧∇≦) これは当たるかも… 今度こそとピストル役物打つ気満々で手をかけてスタンバイ(*・ω・)ノ

うん(・ω・)?またボタンだったけど当たった  (^^;) 継続率65% どこまで伸びてくれるかで今日の勝敗が決まるとこだったんだけど即落ちして2連チャン( ・_・;)

今度こそ出玉呑まれて終わりかと思ってたらまたまたズキューン保留来た(≧◇≦) 今度は不二子ゾーン経由(・ω・) 金タイトル&タイマー付

クライマックスリーチ不二子ゾーン経由(・ω・) またボタン表示でハズレた(>_<)

負け確定と思ったけど出玉500玉残して辞め (・ω・) 1.3K勝ちです(^^;) 展開変わればってのはあるけど負けなかったからいいかな…(^^;) それに収穫はありましたからね(^_-) 同じマルハンでも釘調整が違う事とマイホよりもスルーとサポの拾い上げが良かった事(・ω・) 更にはアタッカーもマイホより良かったです (・ω・) なんか甘打ってて前のマイホの感じがしたのは気のせいなのかな…(^^;) 今マイホはサポ…スルー〜アタッカー共に厳しくなってからそう思ったのかもですけどね(^^;) お付き合いありがとうございました(^_^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)