記事詳細

パチンコ

美学VSクソ美学

24 4

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


記憶が確かなら

社会人になってから

傘を差した事がない。

そもそも傘がない。

「傘も買えないんですか?」

「頭は大丈夫?」

そんな声が聞こえてきそうだが

これを一つの美学としている。

「雨に濡れるのがカッコいいと思っているの?」

そうではない

【雨に濡れることを嫌がるのがカッコ悪い】と思っている訳です。

やっぱり異常、異質な人間ですね。

自分が勝手に思っているだけで

傘を差すことを否定してどうこう言ってる訳ではない

という事はお伝えしておきます。

この手の話を全国9千万人ほどの方に

言ってみたところ

誰一人からも賛同はなかった。

「そんな話されたことネーよ」という方は

残りの約3千万人に入っているだけなので

今後この類いの話をされた場合は

聞いているのは【俺】と思って頂きたい。


さて、変態美学は置いといて

昨日の実戦報告です。

ルパンのThe End打ちました。

そう、美学対決でございます。

相手は…孤独な笑みを 夕陽にさらして

背中で泣くような【マジ美学】

俺の【クソ美学】とは

打つ前から すでに20ゲームほど差がある。
(ダントツの最下位)

すでに負けムード。

しかし、タイマー二個

保留の所にもタイマー待機。

金Ⅲ保留、群やらなんやら凄いことに。

まぁほぼほぼ消されたルパンっすね。

途中の写メ無いですが

結果は


15連でした。 65%とは言え侮れないですね。 勝ち金で… 傘でも買って来ようかな。 (やっぱり買う金無かったんかい) 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    おやび~ん。
    
    この際、
    
    鬼のような高額傘
    
    買ってみるのも
    
    美学の1つかもしれませんなぁ~♪( ̄0 ̄;)
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    かりさ~ん
    
    なるほど!逆にねww
    
    高級傘をネット検索してみようかな。
    
    と言いつつ
    
    ビニル傘で落ち着きそうですわww
    
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方さん☆
    
     こんばんは(*^▽^*)
    
    親方さん
    コメありがとうね
    すごく嬉しかったよ(*´ω`*)
    
    退院してきましたー☆
    ちいこ頑張るね
    親方さんも…今年あとすこしに
    なりましたが
    マイペースでp(^-^)q頑張ってね
    
    いつもほんとにありがとぅ<(_ _)>
    
             ちいこ☆
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    ちいこさん
    
    改めて出産おめでとう。
    
    退院して、これから本格的な
    
    母親のスタートだね(^-^)
    
    苦労もあるでしょうが
    
    皆で乗り越えて頑張ってほしいです。
    
    俺も年末マイペースで頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ
    

美学VSクソ美学へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)