記事詳細

パチンコ

尊敬します人生の大先輩…いや、ビッグパイセン!

21 0

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


先週金曜にヌル~っとホールへ

行ったときに

前を歩くお爺さん…

1分間に10歩くらいしか

進まないであろうというくらい

歩みの遅いお爺さん一人。

座った台が凄かった。

【ジューシーハニー】

内容を

登場人物を

そして彼女達の職業を

知ってか知らずかは

定かでないが

迷いもなく打っておられる。

俺は思った

(老いて尚、元気ですなぁ)

自分も『オッサンになったなぁ』

なんて口癖のように言ってるけど

彼からすれば

まだまだ若造の雛だ。

あの打ち姿を見て【スケベ野郎】と

思う者は未熟だ。

あれは男が

前ノメリでリスペクトすべき漢の姿だ。

さぁ俺も30年後の為に

『明日からスッポンと赤マムシじゃ~』

とは思わなかったww金曜の実戦です。
(相変わらず長い前置きは御勘弁)

天翔を打ったのですが

2枚目終わりかけで

エピソード疑似?4回

一発告知で


死兆星赤

2D


当たりました


ST残数がキリン

とりあえず捲って プラス一万くらいでした。 お盛んなお爺さんに 触発されて安っいウナギ喰って帰りました。 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

尊敬します人生の大先輩…いや、ビッグパイセン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FTB(1/307.7)) 100円/86玉パチ:2台 (FTB(1/307.7))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:4台 (FTB(1/307.7))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (FTB(1/307.7)) 1パチ:6台 (FTB(1/307.7))