記事詳細

パチンコ

今月やっとの3勝目(´д`)

28

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^_^)

久しぶりの稼働ログになりますけど今月は勝てない稼働が続いてるのと…スマホ替えたからちょっと慣れなくてログ上げずにいました(^^;)

絵文字使えなくなったので顔文字オンリーでいきますね
m(_ _)m

今日打ったのは甘北斗6(・ω・)

最初のワンポチ8回数…(・ω・)(^^;)
もうワンポチ(・ω・)

忘れだけどシュタッ(*・ω・)ノと当たった(≧∀≦)


からの〜時短中にこれ(#^_^#)
確定だよね(#^_^#)

とりあえず単発は回避(・ω・)

と…これがMAX当たり

二回も引けるとか(≧∀≦) 連チャン終わったすぐ上皿でまた当たるとかサクサク当たり引けて3箱ゲットからの更に1箱追加したけどやっぱり回らないのを確認できたてこで辞め(^^;)

稼働内容は良くないけどやっと勝てたのは素直に嬉しい(#^_^#) だって収支表参道見たら真っ赤なんだもん(´д`) という訳で今日はホントに勝ち逃げ(^^;) 投資 0.9K 回収 26.8K 25.1K勝ち逃げ(^^;)

今月は100K負け覚悟してたけどギリギリのとこで踏みとどまった(・ω・) お付き合いありがとうございました(^_^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳6 慈母の関連情報


設置店舗(全国)