記事詳細

パチンコ

アベシ大会2 (*・ω・)ノ

50

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

今回はアベシ大会ログです(^^)
前回のアベシ大会ログは単発実戦だったからとりあえず連チャンすれば記録更新という事で時短引き戻ししないと連チャン取れない台じゃくて慈母6打ちました(^_^)

初当たりは当確濃厚…アミバリーチヾ(≧∇≦)
キリン柄激闘保留!
激闘保留保留だけでも激アツだけどキリン柄激闘保留は当確なのかな(・ω・)?

この当たりの時短中に赤保留〜(*^_^*) これはと写メ準備してました(*・ω・)ノ

すると…右下に何か出た!!(゜ω゜) この子何回か見てるんだけどなかなか撮れなかった子…多分プレミア(#^_^#) ウサギかな( ̄∇ ̄)!?

結果は6連チャン…ユリアチャージ一回はカウントされるのかな…(・ω・) カウントなら7連チャン(^_^) 実質出玉3100玉

記録 6連チャン 3100玉 記録更新です(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳6 慈母の関連情報


設置店舗(全国)