記事詳細

パチンコ

アベシ大会 プレミア部門エントリーログ(*・ω・)ノ

31

shandyさん

ブロガーランキング:101位
タグ: プレミア
みなさんこんばんは(*^_^*)

今回はアベシ大会ファイル
プレミア部門エントリーのログです(^^)

今回は実戦回数少なく連チャンも出玉も最下位となってしまいました(^_^;)


プレミアもムリかと思ってたんだけど撮れたのあったから載せますね(^^)

前回プレミア部門優勝させて頂いてます(*^_^*)
投票してくれた皆様に改めてお礼させてもらいます(^_^)

本当にありがとうございました(*^_^*)

今回のプレミアは2つです(・ω・)

まず一つ目は…アミバリーチ!
これはプレミア扱いで大丈夫なのか微妙だけど…
保留がキリン柄激闘保留になってます(^^)保留はプレミアじゃないけどアミバリーチ→当確濃厚だから大丈夫かな(´・ω・`)

二つ目は…画面右下にウサギみたいなの…(・ω・) くろのんから聞いたんだけど監督ウサギってキャラですって(*^_^*) この子何回か見てるんだけどすぐ消えてしまうからなかなか撮れなかった子です(・ω・)

以上プレミア部門エントリーログでした(^_^) アベシ大会ファイル参加のみなさん集計してくれてるゴルッチ P之介さん お疲れ様でした (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳6 慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (STD(1/89))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (STD(1/89))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (STD(1/89)) 1.25パチ:1台 (STD(1/89))