記事詳細

パチンコ

AKBバラの儀式 実践結果 1/11

20 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日、ぞろ目の日ということで勝負日としましたw

じつは火曜日、水曜日、木曜日、金曜日と7日連続遊戯のミッションクリアするため、ちょいパチしてました^^;
1/6・・・-1k
1/7・・・-3k
1/8・・・-2k
1/9・・・-5k

4日間トータル-11k><ちょいパチは勝てない^^;
おかげでミッションはクリア^^
高いミッション代となりましたw


では本日の結果
158回転・・・レインボーマン登場!!スーパー5回の7連荘!!幸先のいいスタートとなりました^^投資9k
49回転・・・単発
187回転・・・単発
57回転・・・pフラ発生!(^^)!スーパー2回の4連荘!
102回転・・・単発
33回転単発
285回転・・・てっぺんチャレンジ成功!途中480pが落ちてきたw油断してたw写メ撮れず・・・スーパー1回の3連荘!
105回転・・・おみくじたぬ吉出現!!写メ撮れない^^;;スーパー2回の4連荘!
ここからなぜか激熱はずしまくり・・・これまちsランク2個とまりで外れ多発><回りも悪くなってきた気が・・・
403回転で当りを引くも単発
175回転まで回すも出玉半分減らしてしまったのでここでギブアップ・・・

本日の結果
9k投資の25k回収
プラス16kでした^^

↓ゼブラ保留こようがこれまちs2個止まりではずれまくり・・・

↓ミュージックラッシュチャレンジプレミア♪

↓みーちゃんレインボーいただき♪

↓左下のビンゴ地味にそろってますw

↓回転直後のpフラでびっくりw

↓本日の最高連荘^^もう少し伸びてほしかったかなw

↓まりこ様超絶カットインとレインボーマンのコラボ♪少しぼけてるなー^^;

今年の結果 3勝6敗 -15.1k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    プラ16Kオメでしたv(・∀・*)
    ぴいフラ嬉しい瞬間ですねヽ(・∀・)ノ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    p(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q
    
    写メバッチリやん
    
    主将いるけど
    上手だよ!
    
    ぴいすけさん
    これからもp(^-^)q
  • 3. イサコさん イサコさん
    マリコ様ブレブレの為48点(笑)
    
    勝ちおめ♪
  • 4. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    勝ちおめでとうございます\(^o^)/
    割と早く当たっていいですね
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん(^^)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    レインボーファンなら神アツにしてほしいよね〜
    ちょいブレ残念だけど、タイミング完璧(≧∇≦)
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    次もこの調子でガンバ(^^)v
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    りみー♪
    コメありがとー^^
    Pフラきた瞬間、どやってなりますw
    
    ろこたん♪
    コメありがとー^^
    最近は携帯片手に打ってます。
    あやしい人になってるw
    これからもがんばるー^^
    
    イサっち♪
    コメありがとー^^
    まりこ様ブレてしまった( ;∀;)
    48点!
    なかなかレアな点だw
    
    まさきさん♪
    コメありがとー^^
    早く当たって持ち球遊戯が理想の稼働^^b
    いつもこんな感じだといいんだけどね^^
    
    伝ちゃん♪
    コメありがとー^^
    そうそう!神アツくると思って構えてたんだけど、ふつうだったw
    ブレてしまって少し残念w
    
    よっち♪
    コメありがとー^^
    もう少しで捲くれるので、次も勝つようにがんばる~^^
    
    
    
    
  • 8. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    コメントありがとうございます!
    ぼく関西なんですけど、去年に等価の店なくなったせいで貯玉制限ある店とかやと持ち玉で打ち込んでしまいます^^;
    等価が短時間で勝負できたし良かったんですが^^;
    

AKBバラの儀式 実践結果 1/11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)