記事詳細

パチンコ

モンダイガールは倖田來未の台の釘よりウチちゃうか(笑)

39

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

いつもコメ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

今日撮ってきたよ(笑)

ウチにはさっぱりわかりません(´;ω;`)

ちなみに4パチです。



先日撮れたレインボーオーラのプレミア(笑)

今日はプレミアモードしててもプレミア出ず沖ぱちにして打ったからこれだけしかない(笑) CD保留でよっしゃいくぞが始まるよ&ローズ48フラッシュじゃねぇし→よっしゃいくぞ重力シンパシーで最後これとエアー(笑)

Pフラ来てるのに素直に当たらない当たり方(笑)

結局何しに行ったんやろか… チャラでした(´▽`) 中身ないのでネタ終わります。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))