記事詳細

パチンコ

勝っ~て嬉しい♪花いちもんめ♪

56

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
今年の稼働を写メで少しずつ
振り返ってみよう(*´∇`*)


AKBバラの儀式から
48秒物語写メ集めてたけど
出現率低いのか?
当たりの演出に選択されにくいのか?


ぱるる


こじはる

玲奈ちゃん

あきちゃ…卒業みたいね(^^ゞ

あと何人か見てるけど写メがない(;´Д`) 自己最高連チャン

この時にあったお話を少しだけ… イチパチは換金ギャップありで貯玉無制限利用ホール なので、貯玉持ってる常連も多くいる。 ココはパチ屋勤務の時の常連や元々の知り合いも多いし 毎日来る常連とも顔見知りになって、私は話しかけられやすく 色んな人から挨拶されたり、声かけられたりするけど 当たり障りなく、つかず離れずでテケトーにやってた(^^ゞ 私の希望はパチ屋では目立ちたくないから 知り合いも声掛けも不要で一人で静かに楽しみたいんだけど。 年明けからバラの儀式をまた打ち出してたら 365日毎日欠かさずくる常連おばちゃん(以降、馬子と呼ぶ) 前から顔は知ってたけど関わると面倒そうって思って 極力避けていたんだけど、ある日話しかけられて 隣で打ちながら話す酔うになっていった。 かなりオカルトだけど聞き流してテキトーに相槌。 ホールの噂話や誰が出してて、誰がハマってて あーだこーだ陰口も多かったけど(;^ω^) 事件はこの31連チャンに起きました! この日も馬子が私の隣りに来て打ち出す。 馬子は同じ台を自分の台と称して飽きるまで打つ(笑) いエロ~♪が330回転位でラッシュ引いて コレが伸びる!伸びる!!伸びる!!! も~♪どうにも止まらない♪ ラストはさしこ

結局48秒物語写メが5枚…( *´艸`) でね、馬子は10連チャンくらいの時は 私は21連チャンしたわよ~♪とか自分の連チャン自慢 チョイチョイ言いつつ、こうすれば連チャン伸びるとか 独自の理論を言いガンバッテー(∞*・3・*)ノって感じだったのが いエロ~♪が20連チャン超えたら少しずつ不機嫌顔に… どんどん(#゜Д゜)y-~~イライラが伝わってくる、無言だったし 25連チャン超えたらこう言い放った! アンタが一人で出してるから誰も出なくなってるでしょ~? 見てご覧よ!すっごい感じ悪いよアンタ! ┐(´д`)┌ 仲いいと思ってたのにショックだったのと イミフないちゃもんに言いがかりも甚だしい! とにかく気分悪かったヾ(*`Д´*)ノ" 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)