記事詳細

パチンコ

AKBバラの儀式 実践結果 1/5

18 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日は15時で仕事が終わったので、それからAKB稼働してきました!

マイホに行くと、人がいっぱい
AKBに空きがない・・・

少し待っていると空きがでたので、打ってみたが、ここ最近沈んでいた台で、回りも悪いので、4kで見切り次の台へ・・・
本日当り1回で324回転で2回目の当りを引くも単発・・・そこから200ぐらいまで回すも当らず、見切りをつけ、次の台へ・・・

ここまでですでに19k


はまったあとに8連してやめている台へいざ勝負!
打ってみるとこの台回る!
1k20回転

9回当りの180回転から

362回転・・・プレミア演出なくじゃんけん当りからまさかのラッシュ突入!スーパー5回含む10連荘!!
219回転・・・公演中777通過・・・写メ撮れず2連
107回転・・・単発
23回転・・・単発(ジャックポットにならなかったのに当りを引いた・・・)
28回転・・・レインボーマン登場!!スーパー4回の8連!!
時間の為アンコールモード抜け即ヤメ
19000発ゲット!

本日の結果
28k投資の63.4回収
プラス35.4k

↓レインボーマン登場で勝利を呼び込んでくれました

↓本日最高の10連荘

↓公演中777通過したが、写メ撮れずみんな集まれの写メで

今年の結果 2勝2敗 -20.1k
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. Remix777さん Remix777さん
    ぴいすけさん♪
    勝ちオメなのですv(・∀・*)
    まだ今年は始まったばかりなのです(*ノ▽ノ)
    今日から仕事がんばったって下さいo(^-^o)(o^-^)o
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけさん(^^)
    
    勝ちおめです!
    
    レインボーおめ(^_^)/
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リミさん♪
    コメありがとー(^-^)
    まだまだ今年は始まったばかりですよね!!
    プラス収支になるようにがんばります!
    
    ろこさん♪
    コメありがとー(^-^)
    まだ今年はマイナスだけど絶対プラスに転じてみせます!レア写メを常に狙ってます笑)
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ぴいすけさん
    とりま、勝ちオメです(^_^)ノ
    
    次で捲っちゃいましょー( ̄∀ ̄)
    今年もよろしくです(^^)
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたんぽさん♪
    コメありがとー♪
    
    次でプラスにして調子に乗っていけるようにがんばるo(`^´*)

AKBバラの儀式 実践結果 1/5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))