記事詳細

パチンコ

波はくるかな(*^^*)

33

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位



こんばんは(^ー^)ノ いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪ 2月はAKBで厳しい展開でした(T-T) 3月初戦(*^^*) 今日は9時開店からホールへ(^-^)/ まずは投資4000円でAKBの円陣(´・ω・`)? 初めて当たった(≧▽≦) 3連続(*^^*) ここからがまた出玉がなくなり、追加(>_<) どこまではまるかなと!? 赤保留~支配人予告 熱い(´・ω・`)? 当たらない(>_<) いきなりゼブラ(´・ω・`)? 当たらない(>_<) てっぺんチャレンジ(´・ω・`)? 当たらない(>_<) 先月の悪夢が(T-T) やっとじゃんけんで勝つけど決勝戦負け(~_~;) どうなる(;´д`) 続きます(^_^ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))