記事詳細

パチンコ

元オカルトパチンカーの憂鬱

70

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
最初に

ほんとはこの前にもうひとつ
いや、ふたつログを書いているのだけれど


載らない


何も問題ない内容だし
ひとつは普通の実戦日記だし



最近変なことばかり書いてるから少しは普通に書こうと思って書いたのだけど



だから簡単に


昨日打ちに行き
さっき書いた実戦ログは


パチスロのカウボ-イビバップ
プラス4Kというショボイ結果



その後パチンコへ


あ
元オカルトパチンカ-とは自分のことでさっきのよりこっちのログのほうが変なことを書くんだけど載ったら笑うわ


だからオカルト的台選びをしたとか書いたことも以前あるし



だいぶ前に

終日1シマ全台当たりゼロなんてこともあったとかも書いた記憶もあるのだけれど


それはたまたまではなく個人的思い込みや妄想ではなく



そうしているから



出す気がない台は釘をシメるってのが普通かも知れないが


その店では出す気がない台の釘をアケるってことがあった



もちろんその頃とは

というか
その頃のその店と今のほとんどの店とでは違うと思うが



だから自分は

回りすぎる台は危険かもとか
回る台より当たる台とか
シマや台ごとの強弱とか


そんな感覚も持ち合わせていた人間だ



アナログ台の時代ならそんなことは考えないかも知れないが

台がデジタル化されれば中身は見えないし
いろいろ考えることもあるだろう



だけど


自分の中ではパチンコは基本的には


当たりの順番を読むゲ-ムじゃなくて

自分で当たりを引くゲ-ム



しかしパチスロも当たりがどこらへんで出てくるか読むゲ-ムにって感じもするけど



そして

AKBバラ


座って玉を打ち出しストロークを…

って
1個目入賞とともに赤保留になってるし


演出よくわからんけど

吉幾三?の漢字バ-ジョンで(笑)
「これ出ちゃうでしょ
ちょっと待てや間に合わんて」


って思って慌ててケータイ出して初めてAKBを撮る(パチンコの写メ自体ほぼ撮らんし)


ほれ、こんなんなっちゃって



カウボ-イビバップで10枚以上キレイに撮れたから3枚ログに載せたんだけどな で パチンコでもって思ったけどダメや それが当たった瞬間隣りの兄ちゃんが席を立つが 「大丈夫やて兄ちゃん これ単発だからキュインキュインPフラ鳴らしてイヤな思いさせんから」 って言おうかと思った通り単発 アンコールモード抜け後4回転で当たるもまた単発

この前初打ちした時 ラッシュ突入率2/12だからこれで2/14だな 初代花満開の確変突入率に近いやないか(それは2/15だが) 少し打ちこんでから 「ここ等価だよなぁ?スロはそうだったし」と思い 現金追加で5K回したが 「やっぱないな足らんな」 「演出的にも」って思って(笑) ヤメ こんな出玉の写メいらんだろうけど

投資5.5K 回収5.6K(笑) 何となく単発当たり台は読めても 釘と ラッシュに入って連チャンする台が読めん それにカウボ-イビバップと合わせて4.1Kプラスて いつも思う 自分は謙虚だと

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)